今日は2.13の
「アキヤマオフィス祭り
今夜も5KIGENじゃナイト!」のレポ続きです。


ファンの方からバラの花束をいただいた仲さん。。
舞い上がっちゃったのか、ど天然なのか・・

「続いては・・ジャ・・・・」

「ジャ・・・・」

「ジャビタのみなさんですーー!」


由緒正しきジャイアンツファンならではの間違い方ですね。
頭のなかから「ジャビット」が離れないのでしょうね(^_^;)

正しくは

ギターのジャリさん
ベースのリクさん
ドラムのタクさんの3人のユニット

JA-RI-TA(ジャリタ)の皆さんです(^^)


ヘビーなサウンドがカッコ良いのです!まさにLIVE!!!


そして、中村繁之さん颯爽と登場!!

熱いロックナンバーが炸裂!

新曲「ゼロ」も浜田省吾さんのカバー「マネー」も最高!


続いて、松竹新喜劇の胡蝶英治さんにバトンタッチ!

ホンワカとした空気に包まれました~~。



なんと胡蝶さんは4月に
錦織一清さん演出の舞台
「広島に原爆を落とす日」に出演されるそうです!

詳しくは胡蝶さんのブログ



ラストは長江健次さん!
今回はCall…it singsのお二人
(Vo 森本千鶴さん ・Key 八重尾雄太)とスペシャルコラボ!!



「赤いスイトピー」素敵すぎました!
さすが長江さん!!
女性アイドルソングもお手の物!!



ゴキゲンすぎるほどの一夜でした!



来月もやります!!!!!
また改めて告知します!!!!


ではでは。