今日は先月出演させていただいた
「しんじゅくバラエティ座」に遊びに行った仲さん。



生放送開始まで近くの喫茶店で
ミルクティーを飲んでる仲さん。

なんと!その隣のテーブルで・・・




小野進也さんが何かの取材を受けておられました!

仲さんはその光景を見て
思わずヤジ・・いや、合いの手を出していました(^_^;)
(ス、スミマセン・・・)


何の取材だったのでしょうね。
楽しみですね。

情報をキャッチしたらココでも告知したいと思います!



喫茶店を出て「しんじゅくバラエティ座」の
スタジオに入った仲さん。

本日のゲストのマリー・オリギンさんから
放送前に占いをしていただいた仲さん。

「俺、キューピットなんだって!」

とニンマリ(^^)

キューピットは
「人生を二度楽しむことができる人」なんだとか(^^)

当たっているような気がします!

すると仲さん・・

「小野さんもキューピットなんだって!」

それも当たっているような気がしますね(^^)

マリー•オリギンさんのサイトで
占ってもらえるそうです!



ということで、
ますます目が離せない二人です!!


そんな二人の掛け合いが楽しめる動画はコチラ↓↓↓↓↓↓



ではでは。