今日はニコニコ生放送
「しんじゅくバラエティ座」に出演して参りました。



MCの小野進也さん&アシスタントの奈木野美幸さんに
囲まれ終始ゴキゲンな仲さん。


小野さんとの漫才的掛け合いもピッタリ!
ボケ倒す仲さんでした。。


突然、昔のピンナップも出てきて
仲さんタジタジ。


奈木野美幸さんとサルサを踊る仲さん。
ノリノリ!!


遠くは三重からお越しのファンの方もいらっしゃって
大いに盛り上がりました!!


もちろん!ポーリュシカ・ポーレも熱唱!!


次のゲストは放送作家の原すすむさんと
「バラエティ座」のお芝居の作家でもある安念高志さん。


テレビ黄金期の名番組に携わってきた
原さんならではのここだけの貴重~~な裏話が満載でした!



TABOWさんは本日は”役者”として出演!!


生放送の醍醐味満載!楽しいひとときでした!






この模様はアーカイブ動画でご覧いただけます!


お越しくださった皆様、
生放送をご視聴くださった皆様
ありがとうございました!!




ではでは。