明日は仲さんが役者復帰した記念すべき作品
「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」がWOWOW放送されます。
※夜11:15~です。無料放送日なので
 ご加入でなくてもご覧いただけます!


撮影が2012年の2月。

熊本ロケだったので
仲さんは警備の会社の方にお願いして
少し長めのお休みをいただきました。

(仲さんの活動に関しては
会社の方々もとても協力的・応援してくださっています
本当にありがとうございます)


踊り大好きな仲さんは、
牛深ハイヤ踊りを熱心に見ていました。
映画では踊っているシーンはありませんが
こっそり路地(せどわ)で踊っていたのが印象的でした。



それから1年後・・
2013年4月に放送された「爆報!Theフライデー」。
その時も当初は、かつて仲さんが出演していた
TBSのドラマ「刑事くん」の同窓会的なお話で
ブログを通じてオファーをいただきました。


その時の、ご挨拶も兼ねてスタッフの方々とお会いした時
仲さんが今までの事、
現在の生活について話した事がきっかけで
「(普段の生活も)取材させていただきたい」という事で
実際に生活している寮まで来てくださいました。


あとは皆さん御存知の通りですね。


その「爆報」のおかげで
長いこと見ることができなかった「刑事くん」の映像にも
再会することができました!


なかなか再放送に恵まれなかった
「刑事くん」の第1シリーズでしたので
それはもう感激でした。
(その後、東映チャンネルでも第1話が放送されましたね)


全話残っているかは不明らしく・・・
もし残っていたらまたどこかで再会したいですね。

そして・・「冬の雲」も・・。



そういえば「刑事くん」って
月曜夜7:30からの放送だったんですよね。

今、仲さんはその次の枠
月曜夜8時の「ペテロの葬列」で
久しぶりのドラマ復帰を果たすことができました。

何か不思議な縁を感じますね。


若手刑事から、ちょっと大人に・・・
いやいや・・・だいぶん大人に・・・・・・。




ちょっと振り返ってみました。


ではでは。