仲さんの部屋にあるカレンダーです。
スケジュールを書き込んでおられます。

勢い良く◯が入っているのは
月曜から木曜までは現場だったということで
本日金曜日は雨天のため中止でした。


そして・・・
明日土曜日は・・・



「日本VS 」とありますね。
もちろん明日早朝からキックオフの
サッカー日本代表の国際親善試合(強化試合)なのですが、
仲さんに念のため尋ねてみました。

「日本VS・・・って相手はどこですか?」

「えーっと、ほら!濁った四文字だよ」

「濁った四文字?」

「とにかく全部濁っているんだよ・・」

「ザンビアだよ!!」

「ほら全部濁ってるだろ!!」

濁っているのは二文字
(濁点のある文字は「ザ」と「ビ」)ですけどね・・・。

それを突っ込んでも、おそらく・・

「だいたい雰囲気は合っているだろ!」

と、ザックリとした返答が来ると予想されますので
「そーですね」の言葉と微笑がえしで
その場はスルーしました。


まぁ、ナニハトモアレ
明日の早朝に向けて
気合十分の仲雅美さんであります!



ではでは。