明日から再び時代劇専門チャンネルで
仲雅美主演の時代劇
「家光が行く」
あさ7時から放送スタートです!

ぜひ、ご覧ください!




そして・・本日の仲さんですが
テレビの話をしていたら

「ほら、押阪さんがさぁ・・・」

「は?」

「押阪さんだよー」

「それって・・・坂上さんじゃないですか?」

「坂上さんだったっけ?」

「はい。坂上さんですよー。
“忍”だけは当たってるんですけどね・・」



仲さんはずーっと坂上忍さんのことを
押阪忍さんと勘違い!?していたようです。。

勘違いというより言い間違いに近いんですけど
あまりにパンチがきいている言い間違いなので
何の話題だったか記憶が飛んでしまいました・・。

テレビの話題だったというジャンルだったということは
確かなのですが・・・
いやもう・・仲さん・・・オモロすぎます。。


ではでは。