今日も午後4時(16:00)から
時代劇専門チャンネルで
仲雅美主演の時代劇

「家光が行く」ですよ~!

今日は第2話!


カッコイイ竹さん!
そのカッコよさも、立ち回りも、お茶目さも
そして、モテモテぶりもパーフェクト!

そんなモテモテの竹さんの
現在の恋模様ですが・・

なんと先日!
全国的・・世界にも!?“カワイイ”ことで有名な
アノ女性と2ショット!!

銀ブラ散策中に見つけた
某ショップのオブジェ。


私「ちょっと若君、横に並んでみてください」

若君「コレなぁに?何なの!?」

私「ちょっと上から撮ってお見せしますから!」

若君「うむうむ、よかろう!」

そして撮ったのがこの写真です。(かなりのハイアングルです)




若君「あーーー!キティちゃんかぁ!!」

と、大きく納得!

若君「ふむふむ、赤いのがリボンだな!」

好奇心いっぱいの若君は大喜びでした。


そんな若君“仲雅美”とハローキティのコラボ!?記念写真でしたが
どっちも“カワイイ”でしょ(^_^;)

恋模様と言うよりも
「真珠模様」のようです(^^)v


では本日も「家光が行く」でお楽しみください!


ではでは。