昨日からの続きです。

今日はカラーでUPしました。

流し目っぽい感じが素敵ですね。

やっぱりイケメンというか・・
ハンサムの片鱗がありますね。。

今でも(キチンとしていれば)ハンサムですが・・・


仕事柄ほとんど普段スーツを着ることがないので
なんだか新鮮な感じでした。

ぜひ、メンズ誌に(^_^;)・・シニア向けでも・・・。


そんなハンサム度の高い仲さん・・・

撮影中ソチオリンピック中継を見ながら

「銅メタル!銅メタル!」

と、言っているように聞こえるので・・・

「銅メダル!銅メダル!」

と、私が返してみても・・やっぱり

「銅メタル!銅メタル!」

と、聞こえてくるので思いきって

「“メタル”じゃなくて“メダル”ですよ」

と、言ってみたところ・・・

「え!?“メタル”じゃないのーーー!???」


「はい・・・。
それじゃ・・新種のメタルバンドみたいですよね」


「ふーーーーーーん」

と、“意に介さず!”という感じ。


さすがマイペース!
摩訶不思議ぶりは変わりません(^^)

というか突き抜けていますね。

さすがです!


ただのハンサムではありません。

ではでは。