本日、映画「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」
シネスイッチ銀座にて公開初日を迎えました。


たくさんのお客様に
お越しいただいたとの情報をうかがい、
本日は天候不安定のため
寮にて出勤待機だった仲さんも
とても喜んでおりました。


本当にありがとうございます。


今日は公開初日を記念しまして
奇跡のツーショット!

$仲雅美 オフィシャルブログ「ちいさな部屋No.5」Powered by Ameba


遠藤憲一さんです!



牛深の宿泊先で仲さんは、
ブラザー・トムさん
遠藤憲一さん
中村有志さん
地元の役者さんと
夕食をご一緒させていただきました。


男性5人で「牛深ハイヤ」について熱く語り合い
ダンス(踊り)の話はもちろん、
芝居の話、音楽の話にも花が咲き、
楽しい宴となりました。

(遠藤憲一さんとは「サルサ話」でも
盛り上がり、仲さんもノリノリでした)


久しぶりの映画出演だった仲さんも
気持ちがほぐれ
リラックスして撮影に臨めたようです。
(皆さんに感謝です!)



そんな仲雅美も出演させていただいております
映画「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」
本日よりシネスイッチ銀座で公開中です。


さらに、
全国で順次公開の予定になっておりますので
皆さまのまちに
映画「女たちの都~ワッゲンオッゲン~」
"じゃいじゃい!!”と
ハイヤのリズムと共にやってきましたら

ぜひぜひ
宜しくお願いいたします!!!