まず、これ。

$仲雅美 オフィシャルブログ「ちいさな部屋No.5」Powered by Ameba



このまえ(日本ーブルガリア戦の翌朝)
サッカーやってる夢を見て
勢い良くベッドから飛び出し怪我をしました(^ω^×)

“草サッカー”をやってて
メンバー皆が「もー止めようよぉー状態」だったんだけど
シュート外したボールを自ら取りに走ったら
転落してしまったァーーー(>_<)!!



傷口が「」の字になってるでしょォ? 
これがほんとの「く・・るしき夢」(^~^×)







思えばこれまでも「傷」とは
なにかと縁のある人生でした。





1仲雅美・流血の日々~肘の章~

小学生の頃、横浜・蒔田に住んでた俺は自宅のガラス敷居(襖?)を
ブチ抜き、右肘を怪我(^‐^×)。

$仲雅美 オフィシャルブログ「ちいさな部屋No.5」Powered by Ameba

    ※早くも麻雀をマスター!おとな顔負けなのだァ。

$仲雅美 オフィシャルブログ「ちいさな部屋No.5」Powered by Ameba

    ※右肘の包帯がそれなのだァ。






2仲雅美・流血の日々~脛の章~

高1の時、八丈島で自転車に乗っていたら、
電信柱下のドブ板にはまって脛を怪我。
ドブ板の上を走ってみようと思ったのがいけなかった・・
突然、腐敗して抜けている箇所に遭遇してしまったのだァ(^~^×)。 
いつまでもあると思うな親とドブ板!!

$仲雅美 オフィシャルブログ「ちいさな部屋No.5」Powered by Ameba

     ※自転車に乗る俺。ドブ板見えるでしょ?





3仲雅美・流血の日々~目蓋の章~

高1の夏の終わり、登校中に友人と自転車の二人乗りで
「環状7号線」を立体交差地点で転倒してダンプに追突(>_<)。
ふたりとも夏服ビリビリ!!
俺は目蓋を切るなどの大怪我して1週間入院。

$仲雅美 オフィシャルブログ「ちいさな部屋No.5」Powered by Ameba

    ※このふたりが事故の張本人だァ。






4仲雅美・流血の日々~太腿の章~

高校2年からサッカー部のレギュラーになった俺は、
そんなに上手くなかったので傷だらけだった(>_<)。
その古傷が25歳頃になって化膿!
手術することになってしまったァ(^~^×)。

$仲雅美 オフィシャルブログ「ちいさな部屋No.5」Powered by Ameba

    ※高2の頃、丸坊主が初々しいねェ。


$仲雅美 オフィシャルブログ「ちいさな部屋No.5」Powered by Ameba

     ※25歳頃、化膿して手術することになるとは(:_;)。。。







まだまだ続くのであったーー!


ほんじゃぁmasami.