プロモーション動画(製作中)でも
再三登場予定(シワ隠し・愛用・愛着)のサングラス。



「9・11無差別テロ」バラ蒔き炭そ菌自己保全対策として
「ゴーグル的サングラス」を探したのがきっかけ。

人間の死亡率は100%だけれど・・・
納得の行かない死亡原因は避けたい私(MASAMI) 心から始まった。。。


「Smith &Wesson 」製 
品名「PHANTOM(ファントム)」
$仲雅美の「ちいさな部屋No.5」 オフィシャルブログ




ある日、地下鉄内で品のいいおばあちゃまに
「そのサングラスはオーダーメードですか?」 と問われました。
その時から“プロデュース by MASAMI”オリジナル開拓商品かの如く、
より一層愛着が湧いたのは確かです。



その満足度は依存するのでしょうか・・・無くそうが、壊そうがetc.
現在までの累計購入数15個は下らない。
日本人オプションとして、鼻台座微調整(削ってもらった)を
「磯子・円山歯科」でしてもらい、
オリジナリティが「愛着グラサン」に付加されました。


サルサ友達T・真由美に英訳を頼み、
改善箇所嘆願書をSmith &Wesson本社に
直訴したのも今となると笑っちゃう。




■その他の<(^^)dポイント>


その1 「ウルトラライダー」的要素があるのか遭遇する
    子供たちから「尊敬の視線」を感じる。


その2 自分が凝視してる焦点が端からは悟られにくい
   (いつでも睡眠OK)。


その3 「サルサクラブ」のブラックライトで青目に変化体験をした。
     <コスプレ快感(体験)>

※いいとこずくめの「私のこだわりの一品」第一弾!です。。。


p.s.
欠点程でも無いが・・・
愛着あってし続けてると「赤い夕陽」はムチャまぶしい(>_<)。


ほんじゃぁmasami .