映画『わたしの幸せな結婚』を見てきました | 山♡大好き*まちゃのときめき倶楽部

山♡大好き*まちゃのときめき倶楽部

山担です。智くんと翔ちゃんの関係が大好き!コンビの妄想バナシあり。現在はお話は休止中です。気が向けば連載開始しますが未定です。初心に戻って『トキメク』ものを中心にブログに書いていきますのでよろしくお願いします。



土曜日のレイトショーで待ちに待った『わたしの幸せな結婚』を娘と見てきました



元々、漫画の大ファンだった私

世界観とベタなシンデレラストーリーが大好き

そんなファンにとって、実写化と聞いて大丈夫かな?と思いました

私が気になったのは主人公の『久堂清霞』の配役

大好きなキャラクターなので失望しかねないなと心配になります

調べてみると『目黒蓮』という人でした

誰⁉️凝視

テレビを見ないので全く知らない人で名前も初めて聞きました

ネットでプロフィールを調べるとジャニーズのSnowManのメンバーでした

え⁉️そーなの❓

それから、目黒蓮くん(めめ)に興味を持もち、以前に出たドラマ『消えた初恋』に行き着きました

ドラマ見たさに嵐の時でも入会しなかったNetflixに入会しましたてへぺろ

『消えた初恋』の井田くん役のめめ大好きニコニコラブラブって、ハマっていたら、次なるドラマ『高良くんと天城くん』にどどハマり‼️

このドラマ見たさにHuluに1ヶ月だけ入会しましたてへぺろ

ドラマが好きすぎて一日二、三回見る廃人に…←やめられない~♪止まらない~♪かっぱえびせん‼️状態…

高良くん役の人カッコイイニコニコキューンラブラブラブラブ

誰⁉️凝視←いつもコレ💦

調べるとジャニーズジュニアの『インパクダーズ』の佐藤新くんでした

やっぱり私って、根っからのジャニオタなんだわ…と自分に感心してしまった

一気にめめ超えして、現在も佐藤新くん激推しです

ドラマ先行でその役が大好きなのです


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

そんな私に朗報が!!

映画『わたしの幸せな結婚』に推しの佐藤新くんが出る!!と知りました

ヤバい😤😤😤ヤバすぎる😤😤😤

めめ主演で佐藤新くん出演って最高かよ‼️😭

後で知ったんですが、私が他のドラマに夢中になっている時にドラマ『silent』でめめが大ブレイクしたみたいです

因みにsilentにも佐藤新くん出てたらしい💦←コレは悔しいなぁネガティブ

テレビ見ないので、連ドラマが終わってから知りました

めめは朝ドラにも出てたんですよね?見てないけど💦

もぉ、映画が始まる前から佐藤新くんの出番が待ち遠しくてワクワクです

出てきた時は心の中で絶叫‼️キューンキューンキューン

--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪♥️♥️♥️♥️♥️

セリフも出番も思ったより多くてウッキウキです

しんどい(´Д`)ハァァァァァァ……

好き(⸝⸝⸝>_<⸝)︎💕︎ 

推しを載せておきます






〈映画のサイトより〉


どんなに画面から見切れていようと見逃しません!!


あ。映画の感想👀🍿*゜…


思っていた以上に凄いアクションと重量感と見応えがありました


今田美桜ちゃんの儚くて健気な役どころに序盤からハンカチ必須‼️えーん


めめのアクションシーンがとにかく見応えあります!息を飲む暇もない展開で力が入りました


まちゃは元々バトルシーンが苦手なのですがめめの頑張る姿をしっかり目を開いて見届けました驚き💦💦


設定は明治、大正時代を彷彿させる架空の世界、ファンタジー要素ある政略結婚から始まるラブストーリーです


ね?これだけでときめきませんか!?💕︎


なにわ男子の藤井流星くんも出ています


ジャニオタ贔屓の目線👀からしても、めめ、佐藤新くん、藤井流星くん達皆、いい演技されていました💯💮🎊🎉⭐


まちゃ、『消えた初恋』繋がりでなにわ男子も詳しくなってきました✌️キラキラキラキラ


息付く暇もない展開なので、終わってから、はぁ…と深呼吸しました


気になる方は是非、映画館へ‼️キラキラキラキラ

オススメです



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


入場時にオマケを貰いました

公開記念の3日間限定のフィルム風しおりです

うまく撮れなかっのでサイトから引用です




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

推しの佐藤新くん所属のインパクターズは全員揃ってジャニーズ事務所退所が決まっているので、いつまで表舞台で見られるか分かりません😭

今は、YouTubeの『+81 DANCE StudioTUDIO』『ジャニーズJrチャンネル』でダンスや歌を聴いています

レベルもルックスもいいし、歌もダンスも実力あるのに勿体ない

YouTubeに映像がある限り、見続けようと思います

事情があると思うけど、ファンとしては嵐以来にまたしてもショックですえーん

きっと、どこかで会えると信じて応援してます






おしまい。