まちゃ、チームラボを体験する✌️ | 山♡大好き*まちゃのときめき倶楽部

山♡大好き*まちゃのときめき倶楽部

山担です。智くんと翔ちゃんの関係が大好き!コンビの妄想バナシあり。現在はお話は休止中です。気が向けば連載開始しますが未定です。初心に戻って『トキメク』ものを中心にブログに書いていきますのでよろしくお願いします。




前回の続きです




チームラボはズボンを履いていきましょう



チームラボって、優雅に綺麗な光の作品を見るものだと思っていた私…


波 スタートから、水の流れる坂道をスカートの裾を上げて登ります


思えば…入場待ちの人で半袖半パンの人が多かったのはそういう訳か!?ガーン


雲 次の部屋に入ると雲アセアセ


スボッ!!🦶ガーン


足をすくわれました


何事ですか!?びっくり


ま、前に進めない💦


ヨギボー?が敷きつめられた部屋に入った人達が前に進もうともがいています


前後左右に大人も子供もうごめいてもがいています


シュールすぎて笑えます笑い泣き


勿論まちゃも、もがきまくります


進めない…沈むぅ…


体の重みでなかなか前に進めません💦


果たして部屋の端まで行けるのだろうか!?笑い泣き


私の横で前に進めなくてジタバタしている小さい男の子がお母さんに…


「早くお母さんの背中に乗りなさい!!💦」と言われているのを聞いて笑ってしまった笑い泣き


親亀🐢の上に子亀🐢が乗るシチュエーション?


分かる!!


なんなら私もお母さんの背中に乗せて向こう岸まで連れて行ってもらいたいくらいです🐢🐢🐢


2つ目のアトラクションからして、めちゃくちゃ体験型でハードえーん


まちゃ、負けないもん!!

自分との戦いでした💪🔥


ゼェゼェ言いながら何とか向こう岸まで辿り着きました💦


ゼェゼェ…コレ…まだ2つ目ですよね?



電球雷 次は綺麗な光のカーテン?電球雷



7色に光っていて眩いキラキラキラキラ


波 🐟 お次は膝まで水に浸かるゾーン波



足元に本物の鯉魚しっぽ魚あたまがいるみたいな映像です



🌳 お次は…サンダルを履いて庭に出ます🌳



不思議なオブジェに「なんじゃこれ!!」


さりげなく自分が全部に写ってる笑い泣き



ガーベラチューリップ次は一番好きな部屋でしたひまわりハイビスカス


ガラス張りの床に寝転がって天井から花が降ってくるような豪華な映像にウットリラブピンクハート



綺麗でしょ?ラブピンクハートラブラブ


いつまでも寝転がって見ていたい…そんな空間でした


薄暗い部屋のあちこちに、ところかまわず人が寝転がっているので、頭を蹴られそうになるので⚠️注意⚠️もしくは、蹴らないように注意⚠️注意⚠️



ガーベラ 名残惜しいけど次の部屋へ…ガーベラ



天井から生花が吊るされている中を歩きます


お花、大好きだからときめきますラブラブラブラブラブ


大満足な

初体験のチームラボでした



椅子に座って休憩していたら、人懐こい鳩がやって来ました


入場制限がしてあったので、大混雑もなくゆったり鑑賞出来ました


とても癒されました照れ


迫力がある中にも癒しがあったり、体験型で冒険出来たりと、大満足!!


爆笑 あぁ、楽しかった~!!




午後からは…


静かに?近くの神社巡りをしました


まちゃの3日目はまだまだ続きますグラサン