HAPPY BIRTHDAY Totti!!! | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます

お久し振りです汗

我が家 みーんな元気にすごしてまーすI

10月19日 今日は

我が家の次男坊 トッティ君 10歳の誕生日BD cake*

あっと言う間な感じ!

今年は CELEB WANKOさんのケーキをお願いしました

グリーンやパープルがイメージカラーのトッティ君

今回はハロウィンっぽいケーキに


ケーキと一緒にパチリだよぉハート*




ろうそくも10本BD cake*



パパがお仕事で不在だったけど


今年も元気にお祝い出来て 幸せはーとっ




みんなで分け分けして美味しかったねー



お迎えしたのは1月だけど 



パパがあなたに一目惚れして 約10年



あっという間だなぁ




優しいお兄ちゃんとわがままな妹の間で 気苦労は絶えないかも? だけど




ママンはあなたたちのペースに合わせて 


毎日幸せにすごしていこうね♡




改めてお誕生日おめでとう!!!







↓ブログランキングに応援のクリックお願いします↓


にほんブログ村