買いに行かなきゃと思ってたら! | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます





ミスドで嵐の相葉ちゃんが出演している映画


MIRACLE デビクロ君の恋と魔法 がコラボしてるのー


CMで見て欲しいから買いに行かなきゃと思ってた


マグカップとくまさんのぬいぐるみハート*




そしたら バイト先の人にもらっちゃった好


デビクロくんのシールシート  相葉ちゃんのポストカード


マグカップ  くまさん



ぐーちゃんも一緒にねっ



マグカップの反対側にはくまちゃんはーとっ



ぐーちゃん覗きこんでるけど なーんも入ってないよ笑


くまさんのお目目 少し左右位置がアンバランスだったから


付け直しちゃったキャッ



使おうか悩んだけど カバンにぶら下げてみたはぁt あげ bくり



いつもいつも ありがとねーハート




ペタしてね