2014 神奈川新聞花火大会 | ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

ケリー君&トッティ君&グレースちゃんの日記

大切な3ワンズとの生活を綴ってます



今日は花火大会!!!



夜中から場所取りを頑張ってもらって 快適に観賞したよー




1回早い時間に行ったんだけど 0:00以降でって張り紙があって



出直して場所取りしてくれたの。 ありがとねー!






夕方待ち合わせをして 場所に行くと 強風にも耐えて



ちゃーんとシートあった(笑)




浴衣トリオで!  ぐーちゃん帯も大きいけど


ガリバーみたいに大きく見えるね(笑)



POOHちゃんママ お写真いただきましたー




低い花火は海上保安庁の建物で見えにくかったけど


高く上がる花火は綺麗に見えたよー







左を見ると みなとみらいの夜景! 正面に花火で最高~  






風が気持ちよくて 虫とか気にせず快適に見れた!!!


一部の花火だけどこんな感じ~










カラフルで可愛かった



とーっても楽しい時間を過ごせたよ!




帰りは 日本大通りのイルミネーションのフラミンゴさんと







この後はぐーちゃんに誘われて カフェに寄ってお家に帰りました(笑)



やっぱり花火はいいねぇー



来年も来ようね




ペタしてね