番組がゆるーく始まって・・


藤田社長が出演しない(VTRのみ)
             ↓
3人は出演ないなー


倫理協議賞あたりでお風呂に入りました💦

イヤホンで聞いてて良かったww


満場一致という雰囲気での受賞でしたね!



ものまねSMAPさんありがとうございましたドキドキ

トロフィー即没収って!
コメントに"ゴロウだけ似てる"ってあがってて笑いました爆笑
この伏線でVIPゲストがものまね芸人さんばかりだったんですね!!


お色気系の番組は昔の地上波どころじゃないことになっててびっくりしたのですが
ちょっと見てみたいなぁと思えるような番組もあったのでまたチェックしていきたいと思います。