恋愛が上手くいかない人の特徴☆ | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

恋愛が上手くいかない人の特徴☆

 

 

ソウルメイトと出会いたいあなたへ

心のヒーリング魔法ジュエリー
幸せキラキラオーラを手に入れ、
理想の彼との出会いへ導びかれる☆

アフロディーテジュエリー☆

 

海の女神様の恋の魔法を
ハワイよりお届けいたします☆



アフロディーテジュエリーはこちらから☆
 

恋愛魔女☆MASAMI(マサミ)

 

初めての方はこちらから☆
 

 

 

アロハ☆マサミです。

   


今日は日曜日☆


チョコレートクッキーを

焼きました!


中はふっくら、

外側はサクサク


マフィンみたいな

しっとり感もあり

とっても美味しいです。



ピッキーな彼も

食べてくれて


嬉しいです☆



あねらちゃんも

ご飯の時間で


台所に来ました!


あねらちゃん☆


後ろ姿も可愛い☆



 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のテーマは、

 

 

恋愛が上手くいかない人の特徴


 今まで、たくさんの恋愛相談を

受けて来ました。


恋愛が上手く行く人、

行かない人がいます。



こんな方は、

頑張っても無理だと

感じました。



恋愛が上手く行かない人の特徴は、



それは、



『わがままな人』



相手の意見や気持ちを

理解する気がなく


自分の意見ばかりを

押し通す、


自己中な人




恋愛に限らず


そんな人は、


友達もいなく


周りの人からも

距離を置かれているはずです。



そして、


わがままな人や

自己中な人は、



自分がそうであると

分かってません。



彼との恋愛関係が

長く続く方は、



ちゃんと2人で話し合い


お互いの意見を聞いて

尊重し、思いやりの気持ちを

持ちながら、



2人で物事を解決して

いきます。



☆あなたが優しく、素直な方で、


好きな彼や男性が


わがままで、自己中、

あなたの意見を全く聞かない時は、



次の恋愛に行った方が

良いかなと思います。



その方が幸せになれます。



わがままや自己中は

治ると思いますか?



治せる見込みがある人と

そうでない人がいると思います。



生まれつき脳の構造で、


相手を思いやれなかったり

自己中な方はいます。



でも、もし今あなたが


恋愛が上手くいかない


彼との恋愛関係が

長続きしないと感じているなら



あなたの意見や常識を

彼にぶつけるのではなく、


彼の意見ややり方も

受け入れたり、


彼を理解する努力を

していきましょう!


恋愛は、あなたの意見や

わがままを通すものではなく



人間関係の延長です。


相手を思いやり尊重する気持ち


そして、


相手からも


思いやりや尊重される関係を

築いていくと、


幸せな恋愛、結婚生活に

なっていきます☆


 



 

 

 

 たくさんの愛を込めて☆

 

 

 


今日も素敵な愛あふれる時を

お過ごしください☆

 

MASAMI

 

 

 

 

 

 

☆ライン登録で4つのプレゼント贈呈中☆

リボンあなたの王子様と出会う7つの秘訣

宝石赤恋愛と結婚運アップの画像

キラキラ恋愛と結婚運アップのヒーリング動画

ラブレター1枚カードリーディング(メール鑑定)

image
@382whkdm 

 

☆ラインご登録はこちらから

↓↓↓
 

 Add friend

 



 

 

 

↓↓↓

 

☆今月のプレゼントはこちらから☆

 

 

☆大人気のヒーリング動画

 

 

 

☆自己紹介(動画版)

 

 

 

 

 

 

☆大人気メニュー☆

☆あなたの王子様と出会う☆
☆プリンセス講座☆



☆理想の彼を引き寄せる
ピンク色オーラ
になったり、

☆彼の本心が簡単に分かったり、

☆自信を持って彼と楽しいお付き合いを

していくことができるようになっていく

恋の魔法をお伝えしている講座です。

 

image
↓↓↓

☆プリンセス講座はこちらから☆




☆恋愛魔女講座☆
 

恋愛魔女になり

理想の彼との出会いを引き寄せて行く!
特別な講座です。

講義は動画中心となりますので、
好きな時にいつでも学ぶことができます。



↓↓↓

☆恋愛魔女講座はこちらから☆



 



 

☆お客様の声☆

☆プリンセス講座オンラインを受けて、
ヒーリング動画を毎日見ています。
とても心地よいエネルギーが伝わってきて、
ストレスがなくなり、優しい気持ちになります。

この前、新しい出会いがありました。

突然来るのですね!

彼も真剣なお付き合いを望んでいて、

結婚したいそうです。


出会ってからの展開が早くて、

驚いています。

彼と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

本当に嬉しくて感謝でいっぱいです。



☆10年間ずっと彼氏ができなく寂しかったけれど、
理想の彼と出会えて、お付き合いしています。
とても幸せです。


☆ピアスをつけてすぐに、好きな人ができました。
ときめきの毎日です。



☆講座を受けてから、心が軽くなり、
明るくなりました。毎日幸せを感じます。


そして、すぐに、リストに書いた通りの彼と出会えました!
今まで好きな彼と出会えなく、寂しい思いをしていましたが、
こんなに早く出会えて、びっくりしています。

彼とは結婚に向けて、お付き合いが始まりました。
とても幸せで、これからが楽しみです。

 


☆他のお客様の声も見てみる☆

 

 

 

他の人気記事