アニマルヒーリング始めます☆ | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

アニマルヒーリング始めます☆

 

ソウルメイトと出会いたいあなたへ

心のヒーリングと魔法ジュエリーで
幸せキラキラオーラを手に入れ、
理想の彼との出会いへ導びかれる☆

アフロディーテジュエリー☆

 

海の女神様の恋の魔法を
ハワイよりお届けいたします☆



アフロディーテジュエリーはこちらから☆
 

恋愛魔女☆MASAMI(マサミ)

 

初めての方はこちらから☆
 

 

 

アロハ☆マサミです。

 

 

以前より、お客様からリクエスト

いただいていました

 

こちらのメニューを始めていきます☆

 

 

 

☆アニマルセラピー

 

☆アニマルクリスタルブレスレット

 

☆ペットロスの方への心が元気になるヒーリング

 

 

 

私もいつも

あねらちゃんとレイアくんに

アニマルセラピーや

クリスタルヒーリングを

しています☆

 

 


動物達は、人間よりも

 

とてもエネルギーが軽く高いです。

 

とてもきれいなオーラをしています。

 

ヒーリングはあまり必要ないと

思いますが、

 

時々、病気や体調が悪くなると、

エネルギーが乱れたり、

 

人間や環境の邪気を吸い過ぎたりして

疲れてしまう時があります。

 

飼い主様の心配エネルギーで

しんどくなってしまう子もいます。

 

動物にもオーラがあります☆

 

 

 

そんな時に、

可愛い動物たちの

 

幸せと健康祈願☆

遠隔ヒーリング

 

をしていきます☆

 

 

 

☆いつもよりも元気になりスッキリした感じがする!

 

☆食欲が増えて、元気になった!

 

☆大病にならずに、元気に過ごしています!

 

☆笑顔が明るくなった!

 

と、とても好評いただいています。

 

 

 

アニマルヒーリング詳しくは

下記のページから☆

 

↓↓↓

 

 


 

あなたの可愛い動物たちも一緒に、

心地よく、幸せと健康に、

 

愛と光あふれる日々を

過ごしていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

MASAMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆大人気メニュー☆

☆恋愛魔女講座☆

 

恋の魔法を習いながら、

理想の彼との出会いを引き寄せて行く!
スペシャルな講座です。




☆恋愛魔女講座はこちらから☆

 

☆プリンセス講座オンライン

恋愛ブロックを癒し取り除き、
理想の彼との出会いや

幸せな恋愛と結婚を手にしていく

オンライン講座です。

 

 

☆プリンセス講座オンラインコースはこちらから☆

 



 

☆お客様の声☆

☆プリンセス講座オンラインを受けて、
ヒーリング動画を毎日見ています。
とても心地よいエネルギーが伝わってきて、
ストレスがなくなり、優しい気持ちになります。

この前、新しい出会いがありました。

突然来るのですね!

彼も真剣なお付き合いを望んでいて、

結婚したいそうです。


出会ってからの展開が早くて、

驚いています。

彼と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

本当に嬉しくて感謝でいっぱいです。



☆10年間ずっと彼氏ができなく寂しかったけれど、
理想の彼と出会えて、お付き合いしています。
とても幸せです。


☆ピアスをつけてすぐに、好きな人ができました。
ときめきの毎日です。



☆講座を受けてから、心が軽くなり、
明るくなりました。毎日幸せを感じます。


そして、すぐに、リストに書いた通りの彼と出会えました!
今まで好きな彼と出会えなく、寂しい思いをしていましたが、
こんなに早く出会えて、びっくりしています。

彼とは結婚に向けて、お付き合いが始まりました。
とても幸せで、これからが楽しみです。

 


☆他のお客様の声も見てみる☆

 

 

 

他の人気記事