ツインレイと出会うと魂が震えます☆魂の伴侶 | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

ツインレイと出会うと魂が震えます☆魂の伴侶

 

 

アロハ⭐︎ハワイからお届け⭐︎

あなたの王子様と出会う⭐︎

 

アフロディーテジュエリーのお店⭐︎

⭐︎MASAMI HAWAII(マサミハワイ⭐︎

MASaMI (マサミ)です。

 

初めまして!の方はこちらから☆

 

今日のハワイは、晴れ、風もあり、

 

過ごしやす日でした。

 

 

マサミ☆

 

 

今日は、新作のマーメイドネックレスを着けて、

 

お仕事をしています。

 

 

 

ラリマーとイルカの、

 

 

マーメイドの恋の魔法入り☆ネックレスです。

 

 

このマーメイドネックレスは、

 

 

☆楽しい恋愛や恋人を引き寄せる

 

☆真実の恋、恋人に出会う

 

☆幸せな結婚

 

☆彼との楽しい愛の関係を築く

 

 

などの意味があります。

 

 

☆理想の恋人、恋愛を引き寄せたい

 

☆付き合っている彼との絆を深めたい

 

☆長年付き合っている彼、旦那さんとの愛を深めたい

 

 

などなど、いろんな恋のお悩みに、

 

手助けしてくれます☆

 

 

私も、ハニーと8年目のお付き合いなので、

 

 

慣れてきて、ときめかない時もありますが、

 

 

このネックレスをつけてから、

 

 

ハニーと出会った頃のような、

 

 

新鮮な恋の気持ちにを、

 

 

思い出すような出来事が、

 

 

たくさんやってきました!

 

 

どんなにケンカして、嫌な思いをしても、

 

 

「やっぱり、この人が好きなんだ!」と、

 

いう思いが、思い出させてくれました。

 

 

シンプルネックレスで、着けやすいです。

 

 

気になった方は、下記から☆

 

ラリマーとイルカのマーメイドネックレスはこちらから☆

 

 

 

 

 

☆彡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は、

 

ツインレイと出会うと魂が、

震えます☆魂の伴侶

 

 

について、お話します。

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・ツインレイと出会ったらどんな感じなのかな~?

 

・気になる彼は、ツインレイだろうか?

 

 

 

 

 

☆ツインレイとは、魂の伴侶です。

 

 

地球にやってくるときに、魂が2つにわかれました。

 

双子なので、とても似ていて、

 

相手のことが、よく理解できます。

 

 

相手の気持ちもすぐに、分かります。

 

 

出会うと、魂が震えた感覚になります。

 

 

 

そして、

 

 

ツインレイは、既婚者だったり、

 

年の差が大きいかったり、

 

ゲイちゃんであったり、

 

 

現実的に考えたら、結ばれるには、

 

ちょっと難しいかな!と、

 

考えられる相手だってりする時もあります。

 

 

 

 

image

 

 

☆ツインレイの結合とは?

 

 

 

ツインレイの結合は、離れていた魂が一緒になること、

 

お互いに勉強し終わったら、再び一つに結合します。

 

でもほとんどは死ぬ時、この世界を卒業する時と、言われています。

 

 

 

☆ツインレイと出会う目的は?

 

 

一つの魂が地球に来る時、二つに分裂しました。

 

なぜなら、

 

その方がより魂の学びの成長が、早くなるからです。

 

 

くっついたり、離れたり、

 

 

とにかく、感情が激しいです。

 

 

 

ツインレイに出会うと、

 

とても懐かしいく、相手のことを全て知っている感じになります。

 

 

 

 

相手に、すでにパートナーがいたりした場合は、

 

強い嫉妬を覚えたり、彼を独り占めしたくなったり、

 

ずっと2人の時間、世界に浸りたくなったりします。

 

 

 

 

ツインレイと出会うのは、

 

 

今世、地球での使命を思い出し、果たしていくことへ、導くためです。

 

 

そして、お互いを思いやる、慈しみあう、

 

最大限の愛や思いやりの感情を、学んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

☆ツインレイにおすすめなパワーストーンは?

 

 

私も過去にツインレイに出会い、

 

いろいろ学びました。

 

 

そして、お客様からツインレイとの関係で、

 

とても悩んでいて、

 

 

「ツインレイで、おすすめのパワーストーンブレスレットは、

何かありますか?」と、

 

 

相談されて、出来上がったのが、

 

ツインレイブレスレットです。

 

 

 

 

 

ツインレイブレスレットは、

 

そんな激しい感情を癒し、

 

2人の深い愛、思いやり、慈しみの愛の学びへと、

 

導いていく、ブレスレットになります。

 

 

2人の愛を優しく、見守ってくれます。

 

 

 

 

そのツインレイのパートナーで悩んでいた、お客様が、

 

ツインレイブレスレットをつけると、

 

 

 

 

2人の愛が強いので、

 

喧嘩や衝突、激しい嫉妬の思いが強かったのですが、

 

 

 

 

ツインレイブレスレットをつけたら、

 

 

不思議と、喧嘩や嫉妬の感情も減り、

 

 

素直に、お互いの愛、思いやりを感じられるようになり、

 

 

ラブラブな関係が続いている!と、

 

そのお客様は、おしゃっていました。

 

 

 

 

 

ツインレイブレスレットは、

 

 

あなたのツインレイのエネルギー鑑定して、

 

パワーストーンを選んで作っていきます。

 

 

 

☆ツインレイとの関係で悩んでいる

 

☆ツインレイとの愛や絆を深めたい

 

☆ツインレイと出会ってみたい

 

 

☆ツインレイとの愛の学びを、見守ってもらいたい

 

☆心の平和、慈しみの愛に包まれたい

 

 

 

そんなあなたにおすすめです。

 

 

 

ツインレイは、遠く離れていても、

 

 

魂は繋がっているので、

 

 

助けが必要な時や、

 

コンタクトを取る必要があるときは、

 

 

自然と、二人の距離が縮まります。

 

 

本当の愛とは、

 

 

 

遠く離れていても、

 

 

相手を思いやり、慈しみある関係であると、

 

 

ツインレイの愛を通して、

 

 

気づかせてくれます。

 

 

 

とても素敵な、

 

 

本当のロマンスがある恋愛関係です。

 

 

 

ツインレイブレスレットが、

 

気になった方は、下記から☆

 

 

ツインレイブレスレットはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

今日も愛と光あふれる、素敵な時をお過ごしください。

 

たくさんの愛を込めて☆

 

マハロ

 

MASAMI

 

☆幸せキラキラオーラになり☆
ソウルメイトと出会う☆
プリンセスになる☆ひみつ☆

image
7日間限定無料メールは下記から☆

 

 

 

 

 

\ 今ならプレゼント贈呈中! /

 

 

メール講座は、8月中にスタートです☆

もうしばらくお待ちください☆

 

 

 


エンジェルヒーラー☆MASaMI(マサミ)


☆初めての方へ

☆お客様の声

☆お問合せ

☆オンラインショップ
 
新作の恋の魔法入り☆
☆限定☆
アフロディーテジュエリー⭐︎販売中です⭐︎


 

 

☆ライン登録☆マサミハワイ公式ライン☆

⭐︎ラインご登録特典⭐︎⭐︎
 

☆あなたの王子様と出会う

方法⭐︎7つの秘訣⭐︎⭐︎☆を、
お伝えしています。

 

毎月数回、マサミから、下記の内容が届きます。

☆ソウルメイトと出会う方法
 

☆新作ジュエリーやセッションのお知らせ

☆天使やマーメイドからの愛のメッセージ


 

 

 


↑ライン登録はこちらから☆

 

@382whkdm

 

 

 

☆大人気のマサミハワイの、ベスト3位☆彡


☆1位☆彡

☆あなたの愛を高め、
理想の彼との出会いへと導かれていく
☆プリンセスコース☆


あなたの心を癒し、愛を高め、恋愛ピンク色オーラになり、
理想の王子様との出会いへと、導いていきます。


image

3ヶ月集中☆ヒーリングとブレスレットコースは、こちらから☆



☆2位☆彡

☆天使と一緒に、恋愛、結婚の願いを
叶えていく☆彡

☆鑑定エンジェルブレスレット☆

あなたのオーラと願いに合わせて、あなたの守護天使とコンタクトを取り、
パワーストーンを選び、ブレスレットを作っていきます。




☆鑑定エンジェルブレスレットはこちらから☆


☆3位☆彡
☆ハワイのサンライズシェルの
マーメイドネックレスとピアス☆


ハワイの愛と癒しを、サンライズシェルから受け取ります☆
どこにいても、ハワイの愛が、あなたを優しく包み込み、
癒してくれます☆



サンライズシェルのマーメイドジュエリーはこちらから☆




☆4位☆彡

☆マーメイドの恋の魔法入り☆
マーメイドブレスレット☆ゴールド☆彡


心から美しく、癒され、幸せを感じながら、

恋の願いを叶えていきます。

マーメイドブレスレット☆ゴールドはこちらから☆





MAHALO

MASAMI


 


 

 

☆ジュエリーの値段表示について☆

 

ジュエリーの値段はどれも、アメリカの

ドル$表示となっています。

値段表示を日本円に表示してお買い物することもできます。

やり方は、下記の記事に書いてあります。

 

☆日本円表示のやり方はこちらから☆

image