MASAMI HAWAII☆マサミハワイについて☆ | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

初めまして!

 

アロハ⭐︎ハワイからお届け⭐︎

あなたの王子様と出会う⭐︎

 

アフロディーテジュエリーのお店⭐︎

⭐︎MASAMI HAWAII(マサミハワイ⭐︎

MASaMI (マサミ)です。

 

MASaMI
 
ハワイで、高品質、高波動のパワーストーンやパールを使って、
恋の魔法入りアフロディーテジュエリーを、手作りしています。
 
 
☆マサミのスピリチュアルと出会い☆
 
 
私がスピリチュアルや、パワーストーンと出会ったのは、20代の時のです。
 
日本では、臨床検査技師として、病院で働いていました。
 
お仕事はとても好きだったのですが、睡眠不足やストレスからか、鬱になり、
 
お仕事を辞め、治療することに専念ンすることになりました。
 
体は元気だけれど、心は死んでいる状態で、
 
いつも無を感じていました。
 
 
そんな時、双子の妹、さとみに、ハワイのハワイ島に行けば鬱が治るよ!と、ハワイに連れてきてくれました。
 
 
 
image
ハワイ島のレフアの花☆
 
image
 
黒い溶岩の隙間から、植物たちが生きよう!と、生えているのを眺めていると、
 
「私もしっかりと、生きなくちゃ!」と、悟りました。
 
それから、日本に帰り、お薬も減らし始め、鬱も治りました。
 
 
それから、占いやヒーリング、パワーストーンなど、いろんなことを学んだり、セッションを受けに行きました。
 
 
 
パワーストーンで、自分の願いやオーラに合わせて、パワーストーンを選び、ブレスレットを作り、身に付けると、
 
とても心地よく、幸せを感じ、願い事もスムーズに叶っていきました☆
 
 
 
恋愛面では、ずっと、実らない片思いをしていたり、遊びの関係で終わっていたり、
 
彼氏ができなく、なかなか真実の恋に巡り合うことがなかったのですが、
 
ハワイに引っ越してきて、すぐに、とても素敵な今の彼と出会うことができました。
 
マサミ☆ ハニー☆
 
 
ずっと死んでいた私ですが、スピリチュアルやパワーストーンと出会い、
 
生き返ることができました。
 
いつも幸せを感じ、心の中に光が灯っています。
 
とても温かいです。
 
 
 
 
以前の私のように、生きる楽しみを感じていない方、恋の願いがなかなか叶わない方に、
 
スピリチュアルやパワーストーンを使い、愛と光の道へと導くお手伝いをしていきたいと思い、
 
今のお仕事をしています。
 
 
 
☆アルクトゥルスの目覚め☆
 
2021年風の時代、地球もどんどんとアセッションし、地球にいる人々も、
 
どんどんと光へと目覚めてきています。
 
最近では、宇宙のことも学ぶようになり、
 
 
「私は、アルクトゥルスから、地球を守るために来た!」と、悟りました。
 
地球にある植物やお花、パワーストーンは、アルクトゥルスから来ました愛の結晶です。
 
 
地球ライフがしんどい、辛い方へ、
 
あなたの愛と光が活性化し、毎日楽しく心地よく過ごすことができるように、
 
アルクトゥルスからの愛のエネルギーも入れて、ジュエリーを作っています。
 
 
 
 
☆恋の魔法入りアフロディーテジュエリーとは?☆
 
私の作るジュエリーは、ただのアクセサリーでなく、
 
あなたの魂を活性化、愛と光を目覚めさせ、たくさんの幸せを引き寄せていくヒーリングジュエリーです。
 
そして、あなたのオーラ、エネルギーを整え、あなたのオーラを浄化、守護します。
 
 
あなた傷ついた心を癒し、愛の炎を灯します。
 
優しい温かいあなたの心が、よみがえります。
 
 
image
 
あなたの心が元気になり、あなたらしく輝いてい来ると、自然と、あなたの願いも叶っていきます。
 
 
☆ソウルメイトとの出会い
 
☆幸せな結婚
 
☆真の恋との出会い
 
☆理想のお仕事につく
 
☆金運アップ
 
☆彼との愛の絆を深める
 
☆結婚後も、彼とラブラブな関係を築く
 
 
 
など、あなたも、そして、あなたの周りの人々もハッピーになっていきます。
 
 
 
image
 
 
 
今まで、たくさんのお客様にブレスレットやヒーリング、鑑定をしてきました。
 
一番早い方で、3ヶ月で、理想の彼と出会い、ご結婚された方もいました。
 
98%の方が、素敵なソウルメイトと出会ったり、
 
心の傷が癒え、幸せな道へと進んでいます。
 
 
お客様が喜ぶ姿を見て、私も、とても嬉しいです。
 
 
 
 
☆あなたの素敵な恋の願いが叶いますように
 
☆心から幸せを感じ、楽しい毎日を過ごせますように
 
☆素敵なソウルメイトとの出会いがありますように
 
 
心を込めて、ジュエリーを製作、お届けしています☆
 
 
 

 

 

☆彡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日も愛と光あふれる、素敵な時をお過ごしください。

 

たくさんの愛を込めて☆

 

マハロ

 


エンジェルヒーラー☆MASaMI(マサミ)


☆初めての方へ

☆お客様の声

☆お問合せ

☆オンラインショップ
 
image
新作のアフロディーテジュエリー⭐︎販売中です⭐︎

 

☆ライン登録☆
⭐︎ラインご登録特典⭐︎⭐︎

 

あなたの王子様と出会う方法⭐︎7つの秘訣⭐︎⭐︎を、お伝えしています。

 

ラインでは、いち早く、新作ジュエリーや期間限定セッションのお知らせ、割引クーポン、

恋愛の天使からの、愛のメッセージをお届けしています。


 

 

 


↑ライン登録はこちらから☆

 

@382whkdm

 

 

 

☆大人気!!ジュエリーとヒーリングのセットコース

☆3ヶ月集中☆あなたの愛を高める、プリンセスコース☆
あなたの心を癒し、愛を高め、恋愛ピンク色オーラになり、
理想の王子様との出会いへと、導いていきます。

image

3ヶ月集中☆ヒーリングとブレスレットコースは、こちらから☆


☆恋占いとアフロディーテヒーリングのセットコース☆
カードリーディングと、海の女神様☆アフロディーテの愛のヒーリングです。
あなたの恋愛のお悩みについて、愛あふれるメッセージを、守護天使と、アフロディーテから受け取り、ヒーリングで、心の傷、悲しみを癒し、手放し、ソウルメイトとの出会い、愛あふれるあなたへと導いていきます。



恋占いとアフロディーテヒーリングはこちらから☆


☆鑑定エンジェルブレスレット☆
あなたのオーラと願いに合わせて、あなたの守護天使とコンタクトを取り、パワーストーンを選び、ブレスレットを作っていきます。



☆鑑定エンジェルブレスレットはこちらから☆


 


 

 

☆ジュエリーの値段表示について☆

 

ジュエリーの値段はどれも、アメリカの

ドル$表示となっています。

値段表示を日本円に表示してお買い物することもできます。

やり方は、下記の記事に書いてあります。

 

☆日本円表示のやり方はこちらから☆

image