幸せなお誕生日 | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

幸せなお誕生日

 
アロハ☆マサミ魔女の占いとジュエリーのお店ハワイ☆MASAMI HAWAIIです。
 
先月は、私のお誕生日でした。
年々、何歳になったか記憶しなくなりました。
 
でも、四捨五入をしたら、40歳。
 
もう人生の半分はきたのか、、ちゃんと地球での使命を果たそう、愛と光になろうと感じました。
 
大好きなハワイで、健康で大好きなみんなと一緒にお誕生日を祝うことができて、とても幸せです。
 
マサミ
 
ランチは、メキシカン料理を食べに行きました。
 
 
テラス席です。
空がきれい☆
 
BUHO、本格的なメキシカン料理のレストランです。
 
ハニーもメキシカン料理、好きです。
 
 
私は、サラダボール。
卵は食べませんでした。半熟苦手だし。。
 
ライスもアボカドも、美味しかったです。
 
メキシカンに行くと、他の具材よりも先に、ライスをたくさん食べてしまいます。
 
私は、やっぱり日本人だなーって、思います。
 
 
 
ハニーは、ビーフのトルティーヤ。
名前は忘れたけど、カカオのソースがかかっていたような。
 
私も食べてみたけれど、ソースが濃厚で、お肉とあい、とても美味しいかったです。
 
 
久しぶりに、外でランチ、とても楽しかったです。
 
夜は、ハニーが、私の大好きなガーリックパスタを作ってくれました。
 
サラダは、私が作りました。
 
ヴィネガーでマリネしたチキンも、香ばしくて、とても美味しいです。
 
いつも、2人で、アイパッドで、映画を見ながらいただきます。
 
 
お誕生日ケーキは、ハニーが、サプライズで用意してくれてました。
 
きっと、ってか、絶対、チーズケーキファクトリーのティラミスのチーズケーキです。
 
どこで買ってきたのか、サプライズなので、教えてくれません。
 
あー、あの時に買ってきてたのか!私が寝てる間に、買って来てたと思います。
 
 
 
キャンドルは、小さいのがなかったので、私のマーメイドのキャンドルをつけて、願い事しました。
 
 
ハニーから、お誕生日プレゼントをもらいました。
 
バースデーカードも、前に私が可愛い!って言ってた、あねらちゃんに似てるキラキラのやつでした。
 
可愛い☆
 
ローズクォーツのフェイスローラーです。
 
私がハニーに、リクエストして、ニーマンマーカスに売っているから、オンラインにもあるよ!って、前々から言っていました。
 
この、ローズクォーツのフェイスローラー、顔に吸い付くようにフィットして、とても気持ちいいです。
 
ハニー、どうもありがとうございます☆
 
あねらちゃんとレイアくんも、一緒にディナーを食べて、ハッピー☆
 
あねらちゃん、いつもありがとう☆
 
レイアくんも、いつもありがとう☆
 
みんな大好きです。
 
たくさんハッピーをもらいました。
 
感謝、感謝です。
 
マハロ
 
MASAMI
 

 


☆今月のスペシャル☆☆☆☆

とてもお得な、スペシャルなコースです。

今月のスペシャルはこちらから

 

☆☆☆☆彡☆彡☆彡

 

マハロ

MASAMI

 

 

☆占い☆エンジェルカードリーディング、メール鑑定☆

占い☆エンジェルカードリーディング☆メール鑑定はこちらから

エンジェルカードを使って、今のあなたに必要なメッセージを、天使たちと一緒に伝えていきます。

 

 

☆ハワイの愛たくさんのサンライズシェルネックレス☆

ハワイの愛サンライズシェル☆マーメイドネックレスはこちらから

ハワイの愛マナあふれる、サンライズシェルを使ったマーメイドネックレスやピアスです。

ハワイの愛といつもつながっていたい方、ハワイのヒーリング力が大好きな方におすすめなマーメイドジュエリーです。

 

☆大人気のエンジェルブレスレット☆

エンジェルブレスレットはこちらから

あなたのオーラと願い事に合わせて、あなたの愛と光を増やして、たくさんの幸せを受け取っていくパワーストブレスレットです。エンジェルたちと一緒に手作りしています。

 

☆マーメイドブレスレット☆

マーメイドブレスレットはこちらから

マーメイドたち、母なる海からのたくさんの愛と光が込められたヒーリングブレスレットです。

 

☆愛と光のマーメイドヒーリング☆

愛と光のマーメイドヒーリングはこちらから

本当のあなたを思い出し、ハートを開いて、ソウルメイトを引き寄せたり、たくさんの愛と光、富を受け取って行くヒーリングです。(遠隔)マーメイドの優しい愛、母なる地球の温かい愛とパワフルな光に包まれます。

image

 

 

☆愛と光の魔法☆マーメイドジュエリー☆

新作マーメイドジュエリーはこちらから

あなたにたくさんの光と愛を届けます。マーメイドの優しい愛と、宇宙からの光の入った、パワフルヒーリングジュエリーたちです。

自然と宇宙の愛と光を身に着け、あなた本来の愛あふれる、とても美しいパワフルなあなたへと開花していきます。

 

 

☆光ブレスレット☆最大級のあなたになる☆

あなたのハートを開き、あなたの愛と光に、光をたくさん当てて、あなたの変容、開花をお手伝いしていくヒーリングブレスレットです。

光ブレスレットはこちらから

 

☆マーメイドの愛と光のパワフルヒーリング☆

優しい母なる地球、海、マーメイドの愛のエネルギーと、宇宙の光を、あなたに注いでいきます。

本当の愛とはどんなもの?エゴや心配のエネルギーを手放し、愛と光だけのあなたに輝いていきます。

マーメイドの愛と光のパワフルヒーリングはこちらから

 

☆マーメイドからの愛のメッセージ☆

辛い時、悲しい時、困ったとき、マーメイドからの愛のメッセージです。

マーメイドの愛のメッセージはこちらから

たくさんの愛を込めて☆

MAHALO NUI LOA☆

 

MASAMI