サンライズシェルの魔法☆私をハワイへと連れて行ってくれた | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

サンライズシェルの魔法☆私をハワイへと連れて行ってくれた

 

アロハ!ハワイの愛あふれる☆サンライズシェルマーメイドネックレスのお店☆MASAMI HAWAII(マサミハワイ)のMASAMI(マサミ)です。

 

今日は、私も大好きな、ハワイのサンライズシェル体験のお話をします。

 

私は、ずっとハワイが大好きで、ハワイに住んで、ヒーリングのお仕事がしたいな~と思っていました。

 

そして、ハワイへ行って、ヒーリングを学んだり、いろんなヒーリングのセミナーに参加しました。

 

ちょうどその時、カウアイ島で知り合ったお友達から、海で見つけたよ!といって、このきれいなサンライズシェルを、日本の私のところまで送ってくれました。

 

プレゼントですね☆とてもうれしかったです。

 

 

私は、サンライズシェルとハワイのエネルギーを、体中で感じたかったので、マーメイドをイメージして、キラキラを付けて、ネックレスにして、毎日身に着けたり、楽しんでいました。

 

 

MASAMI

 

サンライズシェルのエネルギーは、とてもきれいで、パワフルで、でも優しく、ハワイのマナに溢れています。

落ち込んでいても、ハワイの波長と合わせてくれて、いつでも私の中に、ハワイの愛が流れていました。

 

サンライズシェル、やっぱり、すごいな~と感じていました。

 

パワーストーンも好きだけれど、ハワイのマナ溢れたサンライズシェルは、ハワイが大好きな私にピッタリです。

 

そして、このサンライズシェルがやってきてから、私のハワイへの移住が、どんどんと進んで行きました。

 

グリーンカードが当たり、アメリカ大使館でも面接や、健康診断なども、新しいハワイでのお部屋も決まったりと、スムーズに物事が進んで行きました。

 

いろんな出来事、新しいことへの挑戦で、初めてやることなど、ストレスがたまったり、疲れたりしますが、このサンライズシェルのおかげで、気分良く、リラックスしながら、楽しみながら行えました。

 

サンライズシェルに、ハワイへと導かれたな~と思います。

 

このサンライズシェルが、私のハワイ移住へとお手伝いしてくれました。

 

本当に感謝です。

 

サンライズシェルは、いろんな子がいるので、1つ1つエネルギーも個性も違います。

 

その時の自分のエネルギーに合わせて、波長の合ったサンライズシェルを身に着けるとよいですね☆

 

 

今は、たくさんサンライズシェルのマーメイドネックレスを作り、身に着けています。

 

本当に幸せです☆

 

ハワイのマナといつもつながっている☆ことができ、つらい時でも、おちているときでも、自信がない時でも、勇気と、そのままでいいよ!と、優しいパワフルな愛をくれます。

 

サンライズシェル、ハワイは、本当にヒーラーさん☆

 

素敵です。

 

サンライズシェル、ハワイのファンのMASAMIより

 

ハワイのマナサンライズシェル☆マーメイドネックレスはこちらから

 

 

マハロ

MASAMI

 

 

☆ハワイの愛たくさんのサンライズシェルネックレス☆

ハワイの愛サンライズシェル☆マーメイドネックレスはこちらから

ハワイの愛マナあふれる、サンライズシェルを使ったマーメイドネックレスやピアスです。

ハワイの愛といつもつながっていたい方、ハワイのヒーリング力が大好きな方におすすめなマーメイドジュエリーです。

 

☆愛と光のマーメイドヒーリング☆

愛と光のマーメイドヒーリングはこちらから

本当のあなたを思い出し、ハートを開いて、ソウルメイトを引き寄せたり、たくさんの愛と光、富を受け取って行くヒーリングです。(遠隔)マーメイドの優しい愛、母なる地球の温かい愛とパワフルな光に包まれます。

image

 

 

☆愛と光の魔法☆マーメイドジュエリー☆

新作マーメイドジュエリーはこちらから

あなたにたくさんの光と愛を届けます。マーメイドの優しい愛と、宇宙からの光の入った、パワフルヒーリングジュエリーたちです。

自然と宇宙の愛と光を身に着け、あなた本来の愛あふれる、とても美しいパワフルなあなたへと開花していきます。

 

 

☆光ブレスレット☆最大級のあなたになる☆

あなたのハートを開き、あなたの愛と光に、光をたくさん当てて、あなたの変容、開花をお手伝いしていくヒーリングブレスレットです。

光ブレスレットはこちらから

 

☆マーメイドの愛と光のパワフルヒーリング☆

優しい母なる地球、海、マーメイドの愛のエネルギーと、宇宙の光を、あなたに注いでいきます。

本当の愛とはどんなもの?エゴや心配のエネルギーを手放し、愛と光だけのあなたに輝いていきます。

マーメイドの愛と光のパワフルヒーリングはこちらから

 

☆マーメイドからの愛のメッセージ☆

辛い時、悲しい時、困ったとき、マーメイドからの愛のメッセージです。

マーメイドの愛のメッセージはこちらから

たくさんの愛を込めて☆

MAHALO NUI LOA☆

 

MASAMI