2024【マクドナルド】福袋の当選発表日! | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


今年は、年末年始の海外旅行を我慢して、来年の移住生活のために節約しているく〜ねる☆です真顔チョキ



日本にいるからこそ、福袋を買うぞー!と意気込んでおりますゲラゲラおいで...節約は??


で、本日は、マックの福袋の当選発表の日OK11:00〜


ホーム画面からサイトに飛びます!!



はい、おめでとう🎈🍾🍾🎊



去年外れたから、二口分応募したことになりますって言ってたけど...うーん

ま、当選したから良かったーぶちゅードキドキ



で、忘れてたけど、無印どうなった??びっくり




私の知らない間に...

人知れず...


落選してました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる


こっちも寅年以降当たってないなーぐすん


よし、あとは、スタバと、ミスドと、松屋かな?

銀だこも良いとか??



皆さんもご確認下さい♪


今日も良い日だ💖