スライムボトルが帰ってきたー!! | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


皆さん、目薬さします?真顔

く〜ねる☆あんまりさしません。びっくり


が、数年前?に、ロートZスライムボトルをおしゃれYouTuberのWhat’s in my バッグで見つけて、超欲しい...酔っ払い酔っ払いチューチュー


となりまして...


メルカリでケースだけ(中身なし)買った(何に使うのよ?)という過去があります笑い泣き


そんな、激かわのスライムボトルが本日発売されましたよーっ!!


か、かわええデレデレ




キューンラブ愛飛び出すハートキューン


とりま、ポーチに入れとこラブラブ

...ささないけど...

バシっハッさせよ爆笑



で、今日は、かわええやつをもう一つお買い上げ!


絶対欲しくて予約したのさ歩く

素敵なあの人💓


の、特別付録の身だしなみ8点セット!!


刺繍酔っ払い 大好き💕


裏も刺繍...たまらん


中身


何が可愛いって、1つ1つにミッフィーが🐇いるのよゲラゲラ拍手拍手拍手

可愛い過ぎる...


旅行バックに入れておこう...


か、可愛いラブラブラブ



気持ちはわかるけど、マジか...↓


うん、薬局に行こう♪


く〜ねる☆は、ココカラファインで買ったよニコニコ

種類が3種類あるから気をつけて!

普通のは300円くらいだけど、プロとか、コンタクトってやつは700円くらいする!

下に書いてある文字を見るといいよキラキラ


今日も良い日だ💖