WEEKENDS で爆買い?!(...一般人だもの) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


このYouTube観ました?

いつになっても可愛い千秋さんのやつラブラブ


紹介させて頂きます☟


く〜ねる☆は、このオリーブ少女には少し足りない年齢なのですが...驚き


動画を見るなり、

か、かわええ飛び出すハート飛び出すハート愛キューン目がハート目がハート目がハート


と、weekends のトリコ。

そしてこの度、代休使って、


行って来ました!経堂!!



で、調子に乗って爆買いして、、、


なんと、お会計が

45100円不安不安不安ガーン


はい、やり過ぎたー


はい、いつものやつー


はい、反省ーチーン



でっもでっもでもでも〜.....しっぽフリフリ

(あ、なつかしのアレ!)




いいんですっ!


(まさかの川平ジェイ🙈)


購入品のご紹介


ばばん!!きゃわええ〜っ!!


なんだろーなー?えー?


一つ一つが手作りだからか?、みんな可愛いんだよなーラブラブラブ


なんなのこの可愛さラブラブ


愛らしい...


可愛らしい...


キューンキューン飛び出すハート愛キューン


こちらでございます。。。真顔


まだこの位はありましたが、、、


く〜ねる☆がいる間にも、皆さん⭕️万円代のお会計でしたので...ご想像下さい。。。









千秋さんのお気に入りの男の子と女の子の物は、全くありませんでしたー笑い泣き笑い泣き


でも、再販の予定もあるとか無いとか?

インスタで連絡くれるそうなので、興味のある人は、フォローしてみると良いかと??



あー、可愛いが渋滞〜っ!デレデレデレデレスター


今日も良い日だ💖