甘すぎる!!姉からの愛...(^^;) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


皆さん、リンツチョコレート好きですか?ウインク

あれ、高いけど美味しいよねぇーおねがいラブラブ




1個100円以上するんだけどアセアセ

く〜ねる☆は大好きなんです〜飛び出すハート

特に赤いやつ!ミルク味うんまー❤️



で、本題真顔上差し



先日、く〜ねる☆の○○会目のお誕生日がありまして...🍰立ち上がるラブラブ



そこで、上機嫌の姉からサプラ〜イズ照れって渡されたのが、、、




!!!!!!えっ!?!?



ポーンポーンポーン

なにこれ??



滝汗滝汗滝汗アセアセ


まさかの、

リンツ100個...


あま〜いゲラゲラゲラゲラ拍手(井戸田さん風に)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン


うそ〜んもやもやもやもや





てか、11000円って...

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん








...お姉さん、

その分、私に現金を下さい💰💰


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる



今日も良い日だ💖



私最近60%のやつが好きなんだよ...


この10個で良かったのに...笑い泣きとは言えない...




少なくとも、MAXで50個じゃね??笑い泣き笑い泣きおいで