こんにちは!く〜ねる☆です🎶
昨日のニュースを観て、早速ロキソニンを購入したく〜ねる☆です↓
今日Amazonから、メールが来て、「薬剤師により、適正使用ではないと判断した為、注文をキャンセルします」と。。。
.........
.........えっ?
どゆこと?
なんか知らんけど、自分の注文履歴見ても、勝手にキャンセルになってるし...
さぁ、お問合せく〜ねる☆の出番です。
お問合せセンターに電話。☎︎
状況を説明。
お待ち下さいで→3分。
担当者に代わりますで→3分。
薬剤師と話すまでにもう→3分。
どんだけ待たせんねん
でも、落ち着いて話さないと、クレーマーになっちゃうから、穏やかに話します。
...いんやー、
結論から言うと、、、
昨日は、く〜ねる☆在庫なくなるかも?なんて焦ってるし、二つの違いも全然わからないから、ロキソニンSと、ロキソニンSプレミアムの2箱注文したのね。。。
↑はい、これが、失敗〜!!
第一類医薬品を買うときって、アンケート的なやつにいちいち何問も答える必要があります
アレルギーは無いかとか長くて面倒くさいやつ...
で、そこに書いてあったんだけど、く〜ねる☆すっかり読み飛ばしてます...
この4番目の質問よ。
わかってもいないのに?「了解しました!」を選択してるという...恐ろしい...
ここにちゃんと書いてありますね〜
お一人様、おひとつの、購入〜
はい、ごめんなさい〜
と言う理由で、注文が全部キャンセルになりましたとさ。
皆さんは、ひとつずつ買って下さい...
あ、こんなことするの、く〜ねる☆位か...
理由がわかったところで、1箱だけ、また注文してみたところ、今度は無事に買えたようです
※購入可能です。とかの判定メールがくるのね??びっくり。
く〜ねる☆が買ったもの↓
※なんかね、ロキソニンSは、一回1錠で、ロキソニンSプレミアムは、一回2錠だから、12回分ってのは両方一緒。
プレミアムの方が、胃薬とか、痛み止めの補助剤とかが追加されてるんだってさ。
であるならば、お安い方を♪
ってことで、く〜ねる☆は丁度今セールになってるロキソニンSを買ったよん
今日も良い日だ💖