コストコ購入品)でも、間違えたー(꒦ິ⌑꒦ີ) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


今日は久しぶりに平日代休を利用してコストコウインク


今日は、ネットで見ていた欲しいもの買うぞーハートハートハート


狙うはこの4つ!!

画像はブログからお借りしました!🙇‍♂️









で、実際に買ったのは、、、


なかなか買えないという、イタリアンティラミス



ローストビーフ ハイローラー


おさつドキっ



これは、期間限定、数量限定なので、見かけたら即カートインって聞いてますニヤリニヤリ




あとは、肉やらオイコスやら、カップケーキやらお米やら、ひざ掛けやら...


しめて、14000円!!


で、最後はフードコートラブ


超ビッグなハンバーガー🍔

超肉でした!ガーンガーン


アンド大好きな、カフェラテもラブラブ





......でね、帰ってきてから気付きました。。。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンウインクガーンガーンガーン


この期間限定、数量限定のおさつどき!


アップルパイ味じゃなくて、塩バター味じゃんかー!!えーんえーんえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセアセアセ





アップルパイ味が食べたかったータラータラー




ま、美味しいけども。。。


今日も良い日だ💖