黒船の切り落とし(*´艸`) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


今日は代休だったので、黒船の切り落としを買いに自由が丘へウインク


ブログで事前調査の結果、開店時間には行かないと売り切れると...ガーン


となると、、、

10時開店だから、9時45分には行こうと決めて行動開始ロケット


あ、そもそも黒船とは、いわゆる高級カステラですラブラブ

小麦粉を石臼で挽いてるらしい...





その中の、製造過程でどうしても出てしまう、切り落としがお得なのです!


く〜ねる☆こういうやつに目がありませんてへぺろ

味は一緒でしょ?のタイプ(笑)




オンラインでも、買えるかもだけど。。。

送料かかるし、、、


とりま行ってみよーって!




はい、9時45分現着ですニヤリニヤリ



あれ??



ん??



はい、誰もいませーん!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけー???


その後、10時に1人来たくらい。。。


店員さんに聞いたら、

・自由が丘店では毎日販売している。

・午前中ならあることが多い。

・1日30パックほど販売。


・なんなら予約可能...えーえー


ということで、次回は10時にくれば大丈夫ってことが分かりました〜笑い泣き笑い泣きおいでおいで


で、現物です!



く〜ねる☆は5コまでなので、4個購入!

日持ちも今日までだから注意!!


3枚スライスが入ってますルンルン



ま、お味は、、、

カステラです真顔チョキ


お試しで食べたい人にはいいかなー?




そしてその足で業務スーパーへ電車


これこれー!!!!



スリランカのジンジャークッキー🍪ちゅーちゅー


これ、ほんと美味しいの!

ザクザク硬めのジンジャークッキーデレデレ


カルディとかでも売ってるけど、高くてねー!

300円くらいするチーン


こちらは安定の税抜68円ゲラゲラゲラゲラおいで


オススメでーすラブラブラブラブ




そんでもって、無印の福袋当選のご報告OK




スターバックスの福袋は外れたから、こっちは当たって良かった〜笑い泣き笑い泣き

両方外れたら死ねる〜ぐすんぐすん


ということで、

今日も良い日だ💖