これでいいじゃん!無印するめシート(*゚▽゚)ノ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶

以前、爆笑された、無印のスルメシートが手作りできる!事件。。。真顔チョキ

↓過去記事参照

やっぱり、く〜ねる☆はスルメシートが好きなのですデレデレデレデレデレデレおいでおいでブンブンブン


で、無印まで買いに行けない人の為に......


見つけたっっ!!
代用品ラブラブラブ


これ、知ってますか?

セブンイレブン

ジョッキ かみかみ いかチップ 税込149円真顔真顔真顔真顔なんだ、この名前。。。

でも、味はうっまーい!!
しかも、ジップ付いてるし、量も丁度良いちゅーちゅー

グラム当たりも、無印と同じくらい!
半量で半額って感じラブちょーどええ。


期間限定で、いかめし風味とか、塩味とかありますニヤニヤ

く〜ねる☆はノーマルなやつが好き。
期間限定のやつは、グラム数が少ないでやんの。。。チーン


で、コンビニ3軒回って、買い占めないように2〜3袋残して...←何の気遣い?笑い泣き

大人買いちゅーちゅーちゅーおいでおいで


これも、美味しそうだったなー。
く〜ねる☆モチモチって言葉にめっちゃ弱いのです。。。


今日も良い日だ💖