復活しました!ワクチン1回目接種のその後 | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


火曜日に築地に行ってくる宣言をして2日。。。


すっかり寝込んでましたー笑い泣きおいでおいで


当日37.6℃

翌日37.8℃


腕は痛いし腫れてるし。。。ゲローゲロー


ま、接種3日目で、何とか大丈夫になりましたー!NEWSとかで観てたけど、本当に個人差ありだねー💦


でも、これでお守り買った気分ですおねがい

2回目打たなきゃまだだけど、、、


でもさ、今までは、裸ん坊で街中を歩いてるようなものだったからね。えー

ワクチン打って、ディフェンスを上げないと照れ音符


色んな変異株が出てるけど、まずはちょっと安心しましたー!



さて、当日の流れのご報告です。真顔


10時会場入り





※この先は撮影不可でしたえーん



10時09分ワクチン接種済み


10時28分退場(15分のバス車内での待ち時間含め)


会場入りして30分で出てきたよウインク


あっという間!


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



折角行ったので、歌舞伎座の裏の大好きなアメリカンでサンドウィッチを買って帰ってきました〜ラブラブラブ


これ、うんめ〜口笛

ずっしり〜口笛






今日も良い日だ💖

コロナが早く終息しますように〜