やっと届いたー!正官庄♪ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


前回の楽天お買い物マラソンの時だったかな?注文していた物がやっと?届きました〜照れ拍手



く〜ねる☆韓国ラブなんですが、ここ2年も行けない状態が続いてかなりのストレスドクロ


新大久保行ったり、チキン買ったりしてもやっぱり免税店のお得活動とか、現地の食事とか、ゴートゥモールとか東大門のナイトショッピングとか...行きたいなぁ。。。過去記事参照


『ロッテ→新世界免税店でのお得活動~(^o^;)2019』こんにちは!く~ねる☆です(^^)本日は、趣向を変えて、ロッテ免税店と新世界免税店のお得活動のリポートですいつものように集められるクーポンは、日本でアルバムフ…リンクameblo.jp



でも、もうコロナ終息しても、国交が心配になってるけど。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで


なんてことはさておき…



そんな気分を払拭すべく!

注文したものが届いたんでーすラブラブ


これ、これ〜爆笑

イ ミンホがこんにちは〜ハートハート



内容はね、


①Good BASE紅参 ピーチスティック30本 →5346円


  

②レネッセ紅参キャンディ秀 240g →1270円


  

③レネッセ紅参キャンディ秀 120g →700円


 

④和愛楽インナージェティック 15g 60本→9550円



締めて合計、




ひゃー!

かなりの高額!!笑い泣き笑い泣きおいで



でも、そこはく〜ねる☆

太陽が西から登ることがあっても、く〜ねる☆がプロパーで買うなんてあり得ません真顔OK

↑なんの宣言?ゲラゲラ(笑)




明細書です



なんやかんやで、11709円

からの、

2000円引きクーポンも使って
9709円デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ!!




てか、く〜ねる☆が1番欲しかったのは、④のインナージェティックなのさ。


となると、、、インナージェティック買ったら残りの3つが付いてきた状態爆笑爆笑爆笑おいで


今日も良い日だ💖


※ちなみに、...インナージェティックは、まずいけど(笑)めっちゃオススメ!!

お腹の調子が悪い時は(便秘も下痢も)マストです。く〜ねる☆常備してまーすチュー