楽天セールでお得に買えたもの! | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


楽天セールですねー!

く〜ねる☆の大好きな正官庄もセールですラブラブ

大好きなブロガーさんの真似っこして、そこから買ってみましたー!!キャッシュが入ると良いなぁウインク


最近全く韓国行けなくて、免税店のお得活動も出来ないから、こうやって買うしかないんだよなー笑い泣き笑い泣き

早く海外行きたいなぁチーンチーン。。。




では、購入品です!!


①20%オフ

お腹が張るときの必需品のこれとぉ、

てか、これは、もはやお守り!!(笑)スルッと出ます真顔チョキ



②30%オフ

4つ購入の際に使えるクーポンのための、これとぉ、



美味しくはないけど、まぁ安いものが他にない。。。真顔



③70%オフ

んで、おんなじだけど、70%オフという破格なこれとぉ、(1人ひとつまでの購入制限あり)




④50%オフ

速攻売り切れちゃったけど、タイムセールだったgood baseの桃!!30本入りがなんと半額の、2970円でしたー!!(一本辺り100円切る!←コレくらいなら出せるけど、通常の一本200円だと手が出ないニヒヒ

ラリホーデレデレラブラブラブラブ





で、4つ購入すると使える2000円引きのクーポン使って、しめて、、、、




11709円が9709円!!

しかも、楽天の1951ポイントも獲得予定とな!!ポーンポーンポーン


......ということは、和愛楽インナージェティック60本と、good base 紅参のピーチスティック30本、紅参の飴沢山が(笑)送料込みで9709円、ポイント引いたら7758円!!ポーンポーンポーン!!!キラキラ




だって、インナージェディック60本だけでも、通常9550円するのにねー!!滝汗滝汗おいでちょっと奥様〜


こりゃ買いだわグッグッ


今日も良い日だ💖


大好きなブロガーさんの☆たけちゃん☆さんに教えてもらった1000マッコリの缶がKALDIで買えてウッホウホのく〜ねる☆でした酔っ払いチョキウレチイ