2冊買いしたいゼクシィ4月号‼️ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です♪


今日は、本屋で一目惚れして雑誌の付録買いをしたレポートです!


ゼクシィ2021年 4月号

巨大ドナルド洗濯ネット付き

300円‼️




これ、いい〰️❤️
超でっかいっ!!びっくりびっくりびっくり
わかるかなー??


A4の雑誌がこんなに小さく見えるほど‼️



安定のファスナー付き🎵


ん?
裏が青い??えー?

裏側はドナルド〰️❤️
デイジーとドナルドで裏表🎵


で、これはなんだ??えー?えー?えー?

あー、なんでも、マスクとか入れるらしいニコニコグッ
なるほどー。

しかも、買うとこんな不織布のバックに入れてくれる〰️👌
なにげにこう言うのって、学会行ったときの冊子入れるのに便利なんだよねー‼️軽くて丈夫🎵
嬉しい🎵😍🎵



あっキラキラ!!!!!!!!
もしかしてっ!!!

ひひひひひ〰️ニヤニヤ

クルクルクルクル。。。。


やっぱり〰️❤️

入ったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
洗濯ネットが、シンデレラフィット〰️ラブラブラブラブ


えー?えー?えー?えー?えー?シンデレラ??

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいでおいで笑笑


んでもって、このまま、旅行グッズ入れにポイっと!!


これはいいなー!!

もうひとつ欲しいなー‼️

旅行行くときの服入れに最高だなー!

スーツケースの整理にも、見た目の綺麗さにもなるしー!!デレデレ




でも、でも、ゼクシィって、厚くて重くてゴミ出しが大変だよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで


皆さんどうしてます??

良い使い方ないかなー?


この付録は買いです❤️


今日も良い日だ🎵