楽天お買い物マラソンで買ったもの①2021.2 | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です♪


始まりました!お買い物マラソン爆笑

く~ねる☆はいつもマラソンで2-3万円浪費してます滝汗チョキ

ゴールドカードのインビテーション来ないのかなー?


で、今回は、ジェン(優しいだけが取り柄の旦那)が、バレンタインのプレゼントに何でも買っていいよー❤️おねがいと言っているので、遠慮なく。


欲しいなーっとお気に入りに追加していたものを買ってみました!もちろん昨日のポイント5倍の日にね🎵


てか、お買い物マラソンって、最初の2時間の半額クーポンは超お得だけど、それ過ぎたら、期間中の5と10の日を待って、1000円以上の安いものから買っていった方がいいのね。。。最近気付いたゲラゲラゲラゲラおいでダハハ


では、購入品です。


まずは、

①スキミング防止通帳ケースを2つ‼️

 

 

 

 


なんかね、最近スキミング犯罪がまた出始めてるみたいだと聞いて、気になっていたんです。

電車乗ってる時に、隣の人のカード情報が盗めちゃうんだって!!笑い泣きこわーっ


で、海外旅行大好きく~ねる☆としては、やはり、もっていないと‼️と探していたんです。真顔キリっ


ポイント

①牛革製

②ファスナーはYKK

③外側と蛇腹の間にも磁力防止シートあり

④一万円札が入る

⑤2000円程度


これがなかなか難しくてねーゲロー

似たようなものを何十個見ても、帯に短し襷に長し。。。


で、なんとか、一番上のPEYNEのものが、ポイントを網羅してるかなー?と。


口コミでいいやつとか色々あったけど、PUレザーだとボロボロ革が剥げてくるらしいしチーン


で、毎日の持ち歩き用と、海外行く用に2つ購入口笛

なんでや。。。


みなみに、②スキミング防止のカードケースも購入爆笑どんだけ、恐れてる??ゲラゲラおいで



 

これは、外側にRFIDになってないポケット付き。

だから、国内旅行時にSuicaとか入れても認識はするってーおねがいもちろんファスナーはYKK!!


※海外に住んでた友達に、買うポイントは、YKKだよ‼️服でもポーチでも、安いファスナーは速攻壊れるからこれは外せない❗プンプンって聞いてから、、、


特に海外製品のものを買うときは、(中国製、ベトナム製)可愛さよりもYKKを見てます‼️真顔チョキ


続きまして、、、

これ、昨日だけで、10個位買ったけど、書ききれるかな??


③オニキスブレスレットとテラヘルツのカッサ

  

 

 

まず、2021年は、生き霊の影響を受けやすい年なんですって‼️(あ、く~ねる☆怪しい壺売ったり買ったりしてませんよニヤニヤおいで)


で、オニキスはそう言った、負のオーラのものから守ってくれるんだって!


く~ねる☆この間のマラソンで、12mmの物を買って仕事中つけてるんだけど、、、なんかいい照れ


いつも成績の面談とかすると、ネガティブオーラを真っ正面から受けて、どーっと疲れるんだけどそれもちょっと軽い気がする。で、大好きな母と姉に追加購入〰️!もちろんジェンにもあげまーす!!チュー(笑)


で、同じ店のテラヘルツのカッサ!!

これは本当にオススメ🎵

大きさ、値段ともにこれはいい‼️


テラヘルツって、なんか1秒間に1丁回振動するとやらで、テラって名前が付いてる鉱物らしいんだー。

で、その振動を利用して、末端冷え性の人がブレスレットとして付けると暖かくなるらしいのね。他にも色々効能があるらしいんだけど。。。


その振動する石でカッサをしたら、肩のこりとかが一気に柔らかくなると、大好きなナースのチングに聞いてさー!びっくりおいで


速攻買ったよね真顔。そのチングは、二万円位で買ったっていうけど、く~ねる☆はリッチじゃないので、安くて口コミがいいのを時間を使って必死に探します!真顔チョキトホホ


で、たどり着いたのがコレ‼️

 


他にも大きさや値段、形の違い等で沢山あります!

あとは、お好みで口笛

 

 

 

 

でも、これ、まじで、オススメだよー!!

お買い物マラソン②に続きます〰️!

#楽天ROOMに載せてます


今日も良い日だ🎵


く~ねる☆の厳選した好きなものを載せています♪