プーさん大好き!はちみつの恵が届きました(^-^)/ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは(^^)く~ねる☆です!

前回楽天お買い物マラソンで購入した、ハチミツが届きました~ラブ





結構売り切れてたので、30%オフのクーポンと、同時に在庫があるなんて奇跡~爆笑

400gで750円ニヤリ
でも、今回は、、、
2つ買っても、1050円!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

しかも、ハチミツって、すぐ固まる(結晶化)じゃん?
んで、容器べたべたして、冷蔵庫が汚れるショボーン

ちょっと使いたくても、かなり多く買わないといかん。えー(ボトルで)

そんなときに、この個包装は最適ー!!
しかも持ち歩けるしね!

本当かどうかは知りませんが。。。

飲み過ぎて二日酔いになりそうな時に、大さじ1くらいのハチミツを一気になめると、あら不思議、二日酔いになりにくいのです口笛口笛(個人差あり)

だから、く~ねる☆は、飲み過ぎた日はハチミツスティックがマストなんでーすラブラブラブ

みなさんも、良かったら🎵

ちなみに、48本入ってました~!
賞味期限は、2022.9だって!
余裕で食べきる~ウインク

今日も良い日だ🎵