このチョコ最高で最強~♪ | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは(^^)く~ねる☆です!

先日職場の同僚に貰って、ドはまりしたチョコレートの紹介です。真顔

その名も、バニラビーンズ」ラブラブラブ

横浜生まれのチョコレート、知ってます??




やべー、うんめー、!!!!びっくりびっくりびっくり

って事で、調査開始。。。

本店は横浜だけど、どうやら横浜ベイサイドアウトレットにも入っているらしい~グラサン
しかも。そこならアウトレット商品もあるらしい~グラサン

こりゃ行くしかないっしょ~電車

ってことで、、、
はい、やってきましたー!ウシシ
行動と食べるのは早いく~ねる☆です。笑笑


みーっけたー!!
C棟の1階です口笛


アウトレット品がこちら~🎶
お得、お得~口笛ホクホク



無事に、く~ねる☆が切れ端4袋と福袋1つを持ってレジに行ったとたんに団体様が。。。

あーーっと言う間に大行列からの、売り切れました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あぶねー!
ニアミス笑い泣き

いや、にしても、この切れ端やばい‼️
生チョコの切れ端が大量に入ってるちゅー


賞味期限は短めだけど…もっと買えば良かった~💦
こりゃ、500円の価値アリだわお願い
それが、350円で買えるとは、、、チュー

本当にオススメでーす!!


 ちなみに、リンツのアウトレットも入ってます!(笑)

チョコレート屋さんを梯子して、大量に買ってきました~!

賞味期限は短めだけど、70%オフの品物がやっぱり超オススメ‼️




今日も良い日だ🎵