シャトレーゼで買い占めたくなるもの | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは(^^)く~ねる☆です!

今日は雨で洗濯物がはかどりません~チーン

先日、シャトレーゼで見つけて、試しに2袋買ってきたものをご紹介口笛

超激辛ジョロキア
揚げ餅
※かなり辛い揚げ餅です
辛いものが苦手な方やお子様はご遠慮ください

画像はかなり食べた後のものですてへぺろ



ブートジョロキア風味シーズニング


こんな感じの小ぶりの揚げ餅ですおねがい


これが、まさに、劇的に、、、、

激辛~笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手

でも、うんまーい!!ラブラブ

たしかに、辛いのが苦手な人は、火を吹いちゃうかもグラサン
だけど、味が美味し~!

こらはリピート決定~ちゅーちゅー
また歩いて40分かけて買いに行こう。。。
ダイエット、ダイエット、、、

てか、シャトレーゼって、なんで駅近にないんだろ?笑い泣き車のないく~ねる☆家にとっては辛いわ~アセアセ

今日も良い日だ🎵

 

 寒くなってきたので、カシミアのストール買いました~🎶