これ最高!付けてないマスク(^o^) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは(^^)く~ねる☆です!

マスクジプシーのく~ねる☆が、遂に落ち着きましたーちゅー拍手

それが、これ!!
ZAMSTのマスク~ラブラブラブ

サポーターでお馴染みのZAMSTさんが作ったマスクです!!


色はブラックのみ!!真顔潔い!
2枚で2970円(税込)

ちょっとお高いけども、わかりますー?
超立体笑い泣き
テーブルに置くだけで、超立体~笑い泣き


耳の部分は細目です真顔
今のところ痛くなってないチョキ


裏から見ると、こんな感じ。
すけすけメッシュ笑い泣き

でも、2層になってるから、こっちの飛沫は飛ばさないみたい!
。。。向こうからのはもらうだろうけど。。。笑い泣きおいで

ま、みんなで助け合いだわさ。


うちの、ジェン(優しいだけが取り柄の旦那☆)の着画です。

鼻の高いジェンでもぴったりフィットルンルン

なぜなら、超立体ゲラゲラ拍手


これは、付けてみないと快適さがわからないと思う~👍付けた瞬間に、付けてないみたい!って言うよウシシ笑笑

これは、呼吸がしやすくて、超絶オススメで~す!

今日も良い日だ🎵