ヤングドーナッツきたよ(  ̄▽ ̄) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは(^^)く~ねる☆です!

先日ヤングくんのお菓子箱で購入した、訳ありドーナツセット届きましたウインク

とどん!!


ハニードーナツ1袋(個包装なし)
9/15まで、、、2週間位しかない!!
しかも開けたら最後、、、、ユーキャンストップ真顔

じゃなくて、湿気ってしまうじゃないか!!


あんドーナツは、2袋(ご訪問)
賞味期限は9/26。。。
ま、食べきるか照れ


はい、中身‼️きちゃなくてすみません😣


感想は。。。

。。。。。
。。。いたって、普通。。。
予想通りの味。。。
真顔真顔真顔おいで

ま、一度食べてみたかったから満足。
でも、開けちゃったハニードーナツは、どうやって食べきろう。。。

で、Amazonで買ったフェイスシールド‼️

これ、いいかもしんない。。。
5セットで1080円!!

く~ねる☆せんせーだから、授業中はマスク必須なんだけど、暑くて死にそうで今色々と試行錯誤中~アセアセ

なんか、使えそうな予感ラブキラキラ



よかったらまた報告しまーす!!

今日も良い日だ🎵