うんま~っ!!(゜ロ゜ノ)ノ(エシレのシュークリーム) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは(^^)く~ねる☆です!

今日は、たまらず一気に食べた、エシレのシュークリームのお話ラブ

皆さんも高級バターのエシレの名前は知っていると思います。。。。が、大阪のエシレでしか買えないシュークリーム『シュー・ブール』は知ってますか?

く~ねる☆のグルメなチングが教えてくれて、早速行った感想です!!ウインク

到着は、平日の12時15分。
阪急梅田のB2、エスカレーター降りてすぐです!



よっしゃ!
誰もいない‼️
シューブールもあるある口笛


要冷蔵で、明日まで‼️

いやいや、大丈夫、すぐ食べるし真顔チョキ

ふと、隣を見る。。。


オムレット⁉️真顔
なにそれ、美味しそうじゃん。

誰もいないのをいいことに、詳しく聞いてみる。

どうやら、
焼き上がりの時間が指定→14時と、16時。
限定20セット。
1人1箱のみ購入可能。
だいたい販売から30分で完売する。
平日でも1時位から並んでいる。
要冷蔵で明日まで。保冷剤は、2時間分もらえる。

真顔真顔真顔真顔

無理じゃね?

ホテルのチェックイン3時だし。
昼まだ食べてないし。
2時間並ぶのは、、、😅

で、シューブールだけお買い上げ。

いざ、実食プンプン!!



うんめ~‼️羊羊羊羊
やばい、

うんめ~‼️羊羊羊羊羊牛

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一気に10個食える❗
やばい。。。
1つずつは小ぶりだが、あのエシレバターの、バタークリームぎゅーーっと‼️
やばい。。。

豚豚豚豚デブまっしぐら。。。あしあと

大阪の人が本当に羨ましい、く~ねる☆でした。
グルメなチングは、これ買うためだけに大阪行くってポーンポーンポーン

でも、わかるーデレデレルンルン
なんで、東京で買えないのよガーン

今日も良い日だ🎵