やっとくる~( ≧∀≦)ノ特別給付金 | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

先日、特別給付金が振り込まれないガーンという話を書きましたが。。。

過去記事参照
むむむむむ!特別給付金の行方

 



その後の進展がありましたので、報告します!!


本日、振り込まれる日時を記した葉書が届きました~爆笑爆笑爆笑拍手拍手




…なになに??
金額と、振込先と、予定日ね。。。


 うん、ありがとうございまーす‼️


令和2年7月13日の予定だそうですおねがい


。。。やっぱり、、、遅くね??アセアセ


月曜日に、コールセンターに電話するところだったわー笑い泣きおいで


こんな葉書いらないから、迅速に。。。えー


あ、いや、必要なのかな??

家族に内緒で取られるとか??


今、

コロナ離婚

コロナ殺人

なんて言葉も出てるしね。。。チーン


とにかく、関係各所でお仕事されてる方は、お疲れ様です。ありがとうございます!!


今日もいい日だ🎵