ウィルス除去のお守り買った~(^^) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

いまだに先の見えない報道が続いています。皆さん気を付けて下さいね!

今日は、「クレペリンのペンタイプ」を買いに行ったら売りきれてました。。。ゲロー
仕方なく、あんまり知らないウィルオフ」というものを買ってきました~ラブラブ

ウイルス除去、除菌のウィルオフ。。。



ふむふむ、、、、
二酸化塩素の袋を入れて、首から吊るす、、、、と。

これに入れますニヤリ

これで、半径1mを除菌してくれるらしい。。。ニヤニヤ

、、、、、、、、

んー、スポンジボブのリスみたいなイメージかな??真顔チョキ


でも、これで、ウイルス除菌できるなら、良いと思う~ウインク!!

しかも、これ、798円で、60日間有効なんだってポーン

買おうとしてた、クレペリンは、1週間で交換で、二本入って千円くらいって言ってたから、こっちのが断然良いじゃ~んニヤニヤおいでおいで

目に見えないから、効果はわかんないけど、、、、、

でも、これで、満員電車でも、ちょっとだけ安心になりましたちゅーOK
そう考えると、安いもんですキラキラ

以前購入したスリーフと共に、出来ることからやってまーす!!

今日もいい日だ🎵

過去ログ⬇️