うんま~(゜ロ゜;ノ)ノ(宮崎きんとん栗ぼう編) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

皆さんは、宮崎のきんとん「栗ぼう」ってしってますか?

く~ねる☆ネットでザッピングしてた時に偶然見つけて、思わずポチっとしてみたので、ご報告します!



1本1836円!!
たっけ~っ滝汗おいで

で、いつもの、お得な(笑)2本セットの方を購入ニヤニヤチョキ

原材料は、栗と砂糖のみポーン!!

実食!!

これ、、、、、

うんめぇ~ちゅーちゅーちゅー拍手拍手拍手
すげーっ!!!!!!
んまーっ!!!


お洒落にコーヒーと食べてみたりして~ちゅーおいで

味の説明をすると。。。
なんだろ、山栗って食べたことあります??
山で拾ってくる栗真顔←そのまんま(笑)

く~ねる☆田舎育ちなので、よく犬の散歩で母と3人で山に入って、イガイガの付いてる栗を拾ってきて、茹でて食べてたんです。。。
これが、売ってるやつと違って、小さくて食べずらいのですが、、、、、

味が詰まってて?濃厚なんですよねーニヤニヤ
それに似てるラブラブ

これだけ作るには、山栗何百個必要なんだ??って感じます。

これなら、高くないかなーウインク
チビチビ食べよーっとキラキラキラキラキラキラ

皆さんも是非お試し下さい流れ星流れ星

今日もいい日だ🎵