手がちぎれてマジ泣いた帰国((T_T)) | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

年末年始の恒例の渡韓ニヤニヤ
ネット免税店で事前に買いすぎて、飛行機に乗る際も引きずりながら搭乗し、CAさんの手を借りて棚に乗せ、一番最後まで残ってCAさんの手を借りて棚から降ろした大荷物。。。

手が真っ赤になって、マジ泣いた~ゲロー
誰も手伝ってくれないし。。。もやもやガーン
(見た目がか弱くなりたい。。。真顔)

わかりますかねー滝汗
特大袋3つガーン

いや、わかんないかなー滝汗
大陸の人に混じって座り込んで、プチプチ捨ててきたのにまだ大容量。。。超重いっ。

手が腫れてる~笑い泣きアセアセ

わっかるかなーゲローゲローおいで

帰国ロビーのTULLY'Sにて。
真っ赤な手で、謎にピースしてますが、笑笑
(電車で迎えに来た旦那撮影。。。あ、うちの旦那は優しいのだけが取り柄なんです笑い泣きニコニコしながら迎えに来ます。。。が、車も免許もないので、結果、公共交通機関で帰るという。。。チーン車で来てくれ~いアセアセ)

でも、この荷物、酷くないですか??笑い泣きおいで
一人で持ってきたんですけど。。。


このあとは、リムジンバスで帰りました。もちろん。乗り換えとか死ねるしゲッソリ

今からカードの引き落としが怖いく~ねる☆でした。
多分80000円位買ってるはず。。。

なんか。。。
なんだろ。。。

お得活動頑張ったけど、、、、、こんなに自腹で買ってりゃ世話ないわチーンチョキ

戦利品はまた今度~キラキラ

今日もいい日だ🎵