ミスドの福袋も買っちゃった件 | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く~ねる☆です(^^)

福袋って良いですよね~ラブ
く~ねる☆大好きです!

今日は、ピエール・エルメのコラボのドーナツを買いにミスタードーナツへニヤニヤ

これ、美味しいらしいの~ちゅーおいでおいで


。。。本日分は終了です。という貼り紙が。。。
ちーん。。。チーンもやもや

気を取り直して、せっかく来たから何か買って行こうっとー!キョロキョロニヒヒ

あっ!!!ポーン
福袋売ってるっ!!


中身はわからないけど、160円以下のドーナツ20個買えるカードがついて、2200円!?びっくり

それ、いーじゃーんちゅーおいでおいで

単純計算で、3200円分のドーナツを2200円で買えるってことでしょー??びっくり

そりゃ買うでしょーラブラブ
5/31までに使いきるなんて余裕っしょーキラキラ


うひひひ流れ星流れ星
うれちーデレデレルンルンルンルン

ちなみに、福袋の中身は、こんな感じでしたー!

カレンダーでしょー。

ブランケット。
エコバッグー。
マスキングテープ

。。。。。。ふーん。。。。。。。
どれもいらんけど。。真顔

ま、でも、、、、
ドーナツだけで元は取れちゃうしーちゅー拍手拍手

ちょいちょい覗いて、次はピエール・エルメ買うぞ~グー

今日もいい日だ🎵