台風19号の影響で、当初予約していた大涌谷温泉を使用する宿の温泉供給が止まり、
急遽、強羅温泉は無事でしたので、この宿にお世話になりました。

強羅駅前の雪月花の別邸、翠雲さん。

強羅駅近くの比較的新しい宿です。







ロビー帳場。
全館畳敷き。


売店。




部屋は、和ツイン。
全室温泉露天風呂付きです。


ベッドルーム。
早い者勝ちですが、好きな枕も選べます。



客室温泉露天風呂は、
掛け流しではなく、湯張りタイプです。

ヒノキが良い香り。


部屋にはコーヒーミルで、豆からひきます。


各階にもありますが、
フリードリンクスペースとお菓子が無料。





夕食は、食事処で。
すき焼き、うまかった。。



こちらは大浴場。
露天風呂、サウナも付いています。


朝食です。
ボリューム満点。


台風で大打撃を受けた箱根登山鉄道。
強羅駅前に淋しそうに車両群が止まっていました。



のんびり二泊しました。

なかなか、
サービス満点の宿でした。
(o^^o)