みなさま こんにちは♡


琵琶湖のほとりのスリーズmasamiです🍒



今日 2020.8.8.  

ライオンズゲート ポータブル全開の日
この素晴らしい日に


今日は鞍馬寺〜貴船神社へ 
いかせていただきました✨✨✨



こちらのブログにお越しのみなさまも

ご一緒に 
お楽しみくださいませ💕








鞍馬山は 

すべてのいのち輝く世界のため
すべてを生み出す宇宙生命
宇宙エネルギーを

月の精霊→ 千手観世音菩薩→ 慈愛

太陽の精霊→  毘沙門天→ 光

大地の霊王→.護法魔王尊 → 力

三位一体尊天 とされています
(鞍馬山案内から抜擢)


真の目覚め 万物の調和をお祈りし
純粋無垢な心になる場所です


星





鞍馬寺 仁王門 到着時刻は11:11 






ロープーウェイには乗らずに
歩いてあがるのが オススメです

とても素敵な 由岐神社さんに 
伺いできますから😊











ハスに見惚れてしまい
龍が切れてしまいましたが
良く見て
金の玉を持ってますラブラブ











本殿に 到着 







たぶん南中時刻あたり☀️


この時だけ ピタリと静けさが漂い
宇宙エネルギーを受け取りました

みなさまも 
写真からエネルギー受け取ってください💓

ラブ



月のように美しく
太陽のように暖かく
大地のように力強く
すべては尊天にてまします


とお唱えします









そして この場所に

光の子が いくつもいくつも 
降り立ったビジョンが見えました流れ星流れ星流れ星








正午太陽に ドラゴン🐉💕






大好きな 桜の木さくらんぼ

しばらく
充分エネルギーを感じながら



完全に目を覚まして生きよう
自分らしく

この豊かな地球で

愛と豊かさと 喜びと楽しみで
生きて行こう 

そして 楽ちんに生きようー 笑笑

と決意を新たにし

ラブ



充電完了!

いざ 奥の院へ








精霊さんたちがいっぱい🧚🏻🧚🏻🧚‍♂️













奥の院 魔王殿

ただならぬ雰囲気が漂う聖域

ここの
宇宙がエネルギーはすごい爆笑













体 全体で感じる 

森と一つ
地球と一つになる



2.5キロの道のりを下り




貴船神社に 

降り立つと 先ほどとは
エネルギーが ガラッと変わり

軽く楽しい 賑やかでした音譜
















最近 ご縁がらあるなぁラブラブ

玉依姫さまと

相生の社







奥宮  好きな場所








黄舟 凄いエネルギー

目の前にあるのに
気づかない方も多い

摩訶不思議







最後は 必ず 川遊び


ここも大好きな場所💕












もう お腹いっぱいですね😆


でも ほんの一部
ご紹介したい所は 
まだまだありましたー笑笑


本当に満足感いっぱいの1日で

これからも 
地球を思いっきり楽しく遊ぶようにね


ラブ



プチリトリートin 京都
鞍馬〜貴船もご案内しますー





大事なこと 自然との調和
地球と繋がるグラウディングダウン







愛を込めて〜
琵琶湖のほとりのスリーズ masami 🍒