本日の朝、EUR/JPYのポジションについて語りましたが、急騰があったのと先程たまたま1時間足で急落が起こったので利確して、そこから落ちるナイフを上から叩くような取引をちょっとして1万円弱の利益になりました。

 

 

そして、EUR/JPYを168.834円の時にロングで持ち直したので、今度こそ急騰とかが無ければもっと長めに保有したいと思っています。

 

ついでに、EUR/USDもだいぶ上がって窓を埋めたので、こっちも適当なタイミングでショートを持つかもしれません。

 

0.96388でロングを持ったEUR/CHFは、まだ保有しています。

 

 

こんなことをしていますが、FXもデイトレも本当に好きではありません。